

数えない方が良い

リンクの方を追加させていただきました。


吹雪 香さんの『ジャンクヤード』です。
私の電波的文章にコメントを頂ける奇特過ぎて非常に崇めたくなる感じのお方です。
イラストが上手というのもポイントが高いですね。
笑いのツボが妙な所にあるようですので、そこを狙ってみると落とせそうです。
まずは適当な洒落を言って笑わせるのがお持ち帰りの秘訣だと思います。
こんな紹介で怒られるのは私なので、ニヤニヤして見てるといいよ!






20091111_001.jpg

先日起動したとか言った騎士です。

1戦もしてないのにミッション90戦してるあたり、準備に時間かけ過ぎですよね(汗

移動理由の矯正(好みの距離~)と移動スキルの矯正、距離適性(近距離のみMAX)の調整に時間がかかりました。
90戦するまでに何日掛かったかは、数えない方が良いです
WFまーだー?


まあ、

20091111_002.jpg


この子は調整に倍近い数のミッションこなさせましたし、


20091111_003.jpg


この子も似た様なものですね。



なんていうか、多いですよね、いろんな意味で。
オフシャル参戦までの準備の方が長いとか、そんなことはな……くはないです、残念ながらorz
他の子もオフシャル参戦までに50戦以上ミッションをこなすのがデフォなので、どうにもvsアキラ、ニャニャミの対戦数が多いです。

今確認したら、
ニャニャミ 557戦
アキラ 521戦
でした。

すごく……無駄にやった気がします……



そんな無駄な気がする行動の果てに、移動理由が完璧に定着するんだ!
実はホーランは微妙に定着してないのは秘密だ!

とまあ、かなり長い前置きになっちゃいましたが、明日からオフシャル参戦します。
もしも当たりましたら、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク追加有難うございますw
それも凄い早い対応でwww

なんでしょう、上の紹介があまりに的を得ていてビックリしているんですが…(一応自分が奇特な人間という自覚はある。

ついでに言うと笑いのツボも我ながら意味不明です。
笑いの沸点自体は低いのですが、後で冷静に考えると「なんでそこで笑ったんだ?」と自問してしまうんですよねww

なので、私のツボを狙うのは結構難しいと思いますが…とりあえずパロディー系のネタは好きみたいです。
ほら武装式神もある意味ではパロディーじゃないですか?w


ということでこれからもどうぞよろしくお願いしますw(あと武装式神はシリーズでカテゴリ整理しておいてくれると見やすくてうれしいです!とか言ってみる)

No title

タイミングが良かっただけですよ!(笑
こちらこそ、リンクしていただきありがとうですだよー

ま、まさか!
適当に書いて突っ込み待ちの文章に共感されてしまうとは……ボケ殺しの才能があると思います(待
武装式神に関しては頭の中のもやもやというか、よく分からないものを具現化したらこうなった感じですね。
何のパロディかはよく分からないのですが、パロディったらパロディなんでしょうね(笑

武装式神カテゴリを設置しました。
これで今後ともご贔屓に…!
>吹雪 香さん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

