スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

攻城戦記◆バハムートグリードコラボEXの話

相変わらず遅いのは云々。

とりあえず今回はある程度使ったり使われたりした内容が含まれています。

くじをきっちり引き、トレジャーではがっつり戦えば楽に5000くらいは貯まるものですね…。
気が迷ってHP100ユニットと大空の風を各3枚積んだ雑なファイルを回したのですが、何連敗したか記憶がないくらい負け込みました

今回のEXには強力な竜族が含まれており、それらは既存のものに比べるとはるかに強力です。
既存のものが微妙だったのもありますが、SPを払う価値がある大型ですので、竜ファイルのみならず他のファイルでも出番があるカードだと思います。

ちなみにサポート可能な竜族は、今回の4枚の他にホワイトドラゴンが存在します。
ただしホワイトドラゴンは援護発動がなく、オープンによる強化は可能ですがかなり厳しい条件が設定されています。
そのため竜騎士のオープンは基本的に今回の竜族専用と考えて良いでしょう。


そんなこんなで、中の人があーだこーだ。


続きを読む

スポンサーサイト

4月25日の修正話

今更アークナイツコラボ第二弾の話をしても仕方ないので、約2週間前の修正話を。

ただコラボ第一弾の再販がされていますので、万が一にも第二弾の再販があった場合にはそちらの話もしようと思います。


そういえば何気なく23連勝しましたが、例によって凡ミスやらかして負けました。
久々にレート1900代に乗るかと思いましたが、残念ですね。


そんなこんなで、相変わらず中の人がうんたらかんたら。



続きを読む

銀陽帝戦争の話その青

というわけで、銀陽帝大戦の青です。


相変わらず、中の人があーだこーだ好き勝手に。



続きを読む

銀陽帝戦争の話その赤

やけに間が空きましたが毎度のことです。


コラボEX第二弾が発売されましたので、とりあえずこちらを終わらせましょう。


相変わらず毎度の如く中の人が勝手に云々。



続きを読む

銀陽帝戦争の話その黒

相変わらず更新に間が空くブログです。


というわけで今回は黒です。
☆2以下の追加カードのリストも公開されましたので、今回から抜け落ちるカードがなくなるはずです。
ただやはり二つのリストを見ながらの作業となりますので、見落としがある可能性があります。
その場合はご指摘いただけると助かります。


そんなこんなで、中の人が勝手に云々。



続きを読む

プロフィール
バトルロンド・ブログ

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。