

にべもなく流すかそのままか

先回は竜多いね!とか書きましたが、やはりマッチングの問題だったようです。

最近は『手札溜める人多いね!』です。


そして私のPCの変換キーはそろそろお陀仏っぽいので大変です(ぇ


それはさておき。

手札を溜める人が多いというより、付随効果で手札補充が可能なカードが多くなったといったほうが正しいですね。
別段高速ドローをしているわけでもないのに、中盤にお互いの手札が10枚超えるなんてざらですし。
そういった状態で、星の怒りで流して有利になるかというと、ちょっと微妙なところ。

確かに星の怒り入れれば9:1くらいになる相手もいますが、最近は燕撤退もラドルも全く見ない(当たらない)ため、星の怒りぶっ放すのもどうよといった感じに。
真相入りの場合は対応して真相セットされるだけで星の怒り側のディスアドバンテージは確定ですからね、困ったものだ。


てことで、以前公開したファイルを若干調整したとかつらつら。


続きを読む

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

