

伝道者EXの話

シン・アサヒナは絶望した。

歌姫入りのをいろいろ試行錯誤している最中に、

「ミクファイルは弱過ぎて諦めました^^」

とか言われたことに絶望した(とある方、対戦ありがとうございました)。

そしてシン・アサヒナは久しぶりにブリンガーを使うことに決めた。


シン・アサヒナは絶望した。

必ず、かの邪智暴虐のトレジャーハンターを修正しなければならぬと決意した。




…流石に走れメロス調に繋げるのは難しいと判断しました。


流れとしては、先日のウィルスファイルを改造しながら使う

どうやっても通常の魔術師の下位互換にしかならない

鬱憤を晴らすためにブリンガーを使う

秘宝etcのHPサポート増え過ぎてブリンガーのアタック発動が暴発したり倒しきれなかったりが多々あった


てことですね。

まあ、ウィルスファイルについては

2011y04m09d_202041067.jpg


これと同じ弱点なのは分かりきった話だったんですよ。
要するに、よく引けるしハンデスも出来るしエリア発動も強力なんだけど、それ以上何もできないっていう。
押しが足りないし、押し込まれた時の反撃手段も厳しいものがあった…と。


…なんていうか、他のカードが強すぎるんじゃボケー!とか言っておくとします。


ああ、伝道者EXの話でしたね。

例によって例の如く、中の人が勝手に考えて勝手に書いてること云々。


続きを読む

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

