

うる星やつらコラボEXの話

高橋留美子作品は、らんま1/2から犬夜叉への過渡期に触れた人です。
リアルタイムでアニメを見たのは犬夜叉で、いつになったら奈落を倒すんだとやきもきしてました。
あの作品、何だかんだ理由をつけて奈落逃亡→犬夜叉強化→奈落逃亡が続くので、アニメは途中で酷いマンネリ化をしてた記憶があります。
とはいえ、序盤は凄くわくわくする作品で好きでしたね。

らんまについては、少し上の年代の人たちから何度か話を聞いたくらい。
アニメの再放送でちらっと見たというのは、らんまと今回コラボ対象になっているうる星やつらですね。


で、今回のコラボについては、ミクEXと同じです。
つまり販売形式が期間限定で、しかもそのカテゴリ内のカードで固めないと真価を発揮しないというカード群です。
ALやAL2だと少しはましのようですが、LHは各カードに依存しまくりますね。


そんなわけで、中の人が勝手にあーだこーだ。



続きを読む

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

