

出来はあまり良くない

相変わらず連続更新後は更新が滞るブログです。


夏じゃないのにバトラがいるのに、案の定LHは蚊帳の外だったりであまり話題がないですね。

南蛮族ファイル組みたい→ヘルミナ0枚じゃ無理
因果軍ファイル組みたい→エクサート0枚だといろいろ劣化版になる


…まあ、世知辛いですね。
そもそも新弾はろくに持ってない(圧殺3枚は運よく手に入った)ので、新弾ファイルとか組めないんですよね。

なので、新弾というか、ぱいろん(もはやぱいろんが新弾扱いの気がする)入りの、フレジアイベント辺りで回してたファイルです。
4種類ほど回していたのですが、うち1つは現在も調整中で、もう1つは明らかにコンセプト破綻(グラヴァーンEX+アキュラがメインなのに、ドローにサフィリアEX入れたら真教が消えた)してるので封印、なので残った2つです。

そのどちらも序盤サンドバックが基本というアレさ加減ですが…。



続きを読む

プロフィール
バトルロンド・ブログ

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

