

2012年ラスト

昼過ぎには帰郷しますので、今のうちにラストの記事を書いておきます。

そういえば去年はバトロンのサービス終了と重なったため、最後のジオスタのSSの記事でした。
ちょうどいい具合にアニメの神姫も終了したので、そちらの感想をと思いましたが…よく分からない文章の羅列となってしまいそうなので、割愛します。
あとさぽているが廃墟になっていますが…このブログを使い続ける限りはそのままにしておきます。


まあ、今年ラストの記事と言っても、やることは今までと大差がないんですけどね。

要するに、これまで挙げていなかったトレジャー、あと戦績その他です。



続きを読む

プロフィール
バトルロンド・ブログ

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

