

攻城戦記◆バハムートグリードコラボEXの話

相変わらず遅いのは云々。

とりあえず今回はある程度使ったり使われたりした内容が含まれています。

くじをきっちり引き、トレジャーではがっつり戦えば楽に5000くらいは貯まるものですね…。
気が迷ってHP100ユニットと大空の風を各3枚積んだ雑なファイルを回したのですが、何連敗したか記憶がないくらい負け込みました

今回のEXには強力な竜族が含まれており、それらは既存のものに比べるとはるかに強力です。
既存のものが微妙だったのもありますが、SPを払う価値がある大型ですので、竜ファイルのみならず他のファイルでも出番があるカードだと思います。

ちなみにサポート可能な竜族は、今回の4枚の他にホワイトドラゴンが存在します。
ただしホワイトドラゴンは援護発動がなく、オープンによる強化は可能ですがかなり厳しい条件が設定されています。
そのため竜騎士のオープンは基本的に今回の竜族専用と考えて良いでしょう。


そんなこんなで、中の人があーだこーだ。


続きを読む

プロフィール
バトルロンド・ブログ

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

