スポンサーサイト


ブログコンテンツ

最近、うちのブログのメインコンテンツって何だろう、と考えることがあります。


いや、一応カテゴリーに分けられてるんですけどね。
ただし連載物の、

武装式神
ジオスタ頑張ってみた?
むるちー軍曹

これらなんですが、カテゴリー分けされてるの武装式神しかNEEEEE!という状況なわけですよ。






あと、私のLHについての雑感やらファイルやらを書き連ねる『LHなるもの』もカテゴリー分けしてませんしね。
一応は日記・その他扱いなんですけど、何度かせーどるふさんに取り上げていただける機会があったので、カテゴリー分けした方が良いのかなぁとか思ったりします。



とまあ、こんな感じでメインコンテンツならメインコンテンツらしく(ry)
という事なんです、はい。


…あ、むるちー軍曹の続きは?とか聞かれると逃げたくなるので止めてくださ(待





そんなこんなで、いつかカテゴリー分けする気がします。
でも、面倒なのでやらないかもね!(ぉぃ




…いくらなんでも、内容なさすぎだろ!という気がしますが、このブログに内容を求めてはいけませんよ!(待




以下、日記


昨日の夕飯に食べたハンバーグ(生のハンバーグが安売りしてたので大量に買い込んだもの)なんですが、微妙にしょっぱいというか、酸味があるというかな感じがしました。
腐ってる?そんな気もしましたが、今元気なので大丈夫なようです(ぇー
まあ、カビの生えたパン(もちろんカビの部分は除去しましたが)も普通に食べた事があるこの人からすれば問題ないね!
…あとあと、バイト仲間から、
「カビが生えた時点で毒素がパンに充満してるから捨てた方が良い」
とか言われました。

今生きているから問題ない!

ということで私は気にしません!(笑
肉も腐りかけが美味いらしいので問題ないですよね!
でも、味が変わった様子はなかったね!
それどころか、酸味がきいて微妙に美味しくなくなったような気が(ry
某ゲームだと『腐りかけメロン』を食べると寿命が延びるくらいですから。
大丈夫なんです、きっと。


とか書いてると、凄く胃腸が丈夫そうだと勘違いされやすそうですから念のため。
私は「胃は丈夫ですけど腸は脆い」です。
胃腸炎とかやっちゃうタイプですからねー。
神経性の胃炎にもなり易いタイプなんだそうですが、飯食ってれば胃の方は治るから問題は(ry
…腸の方はだめですけどね、痛みでのたうち回ったくらいなんでorz




私は一体何を書いてるんだ!

という気分になったのでこの辺で失礼します(笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですそうです!
LHの記事をさかのぼろうとして、えらく手間取った記憶がw
できれば、カテゴリ分けしてもらえたら嬉しいですね。

独自の解釈や戦術を見られる記事、とても楽しみにしています。
気が向いたとき更新でいいので頑張ってください!

No title

カテゴリ分けに需要がないならしないつもりでしたが、あるようですのでしますねっ!
多分!(待

うーむ、LHの独自の解釈、ですか…
そこまで期待に添えるものになるかは分かりませんが、少し書いてみますね。
>せーどるふさん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

