スポンサーサイト


ミッションとの境界線

ポイントバトルの日程が更新されたよー的な情報あったので、見てみました。


…更にやる気が激減しましたorz



回数多すぎですよ!
そこまで誰にやれって言うんですか!


あ、神姫オーナーにでしたか!orz




それはいいとして、その中の一つにこんなものが。


http://www.shinki-net.konami.jp/event/pointbattle/popup_mipb.html



えーと、つまりこういうことでしょうか。


20100205_001.jpg

20100205_002.jpg


ディゾナンス無視で超機動+軽減&半減ごった煮で…

初期LPが多い方が勝ちます!!!




…それ、ゲームになってないよorz


こういう特殊ルール、しかも通常攻撃不可はミッションやティールームでの釣り堀とかじゃないと使っちゃいけないものだと思うんですよ。
特に、今回のようにスキルの消費SPまで弄られると、EX落ち前提でLPを7kとかにした神姫が確実に有利というか負ける要素がないですからね。

それ以外のと当たる場合は運勝負過ぎる(どちらのスキルが出が早いかなど)ので、5kもbp集めるの困難な気がします。


装備が揃っていない方にとっては、最初からきついポイントバトルですが、こんな感じの装備でないと勝てない!って状況を作られるときついどころの話じゃないんですよね。


…称号も節分の方は109位で終わりコンプ出来なくなったので、どーでも良くなってきましたので、これには参加しないだろうなぁ。
というか、丁度日程に重なる具合にスキー合宿なるものに行くんですけどね(苦笑
……一泊三日(車中泊有り)でorz




とまあ、こうまで連打されると、武装パーツが賞品にでもならない限り参加意欲が全くなくなってくる真散でした。

…そう考えると、月1か2くらいで色違いパーツを賞品にした方が良いんじゃないかって気がしなくもないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

