スポンサーサイト


スキー合宿

ということで、スキー合宿に行ってまいります(笑


何がということでか分からないのは仕様です。
いつものことというやつですね!


…説明すると、ゼミで唐突にスキー合宿に行くことになったのです。
1泊3日で。
orz

つまりは、夜行バスで車中泊をしながら現地に行くわけですね。
場所は長野県の白馬だったはずです。



で、東京の大学に通っている関係で面子の中で雪国育ちは私一人。
一応私は新潟生まれの新潟育ちなので、そこらの人よりかはスキーは出来ます。
…もしかしたら、合宿中面子のスキー苦手な人に教える係になってそうですねorz


誤解されやすいのですが、雪国育ちはスキーが上手い人が多い!ってわけでもないです。
確かに授業としてスキーがあるのですが、その中でも上手い人のグループとか苦手な人のグループとかで分かれて授業してますからね。
少しのアドバンテージがあるくらいなので、そこまで他の地域の人と変わらないんですよ。
…まあ、あまり伝わらないんですけどねorz



あと、夜行バスで車中泊の関係でマスク必須らしいですね(苦笑
車内はかなり乾燥するようで…ないと確実に風邪をひくぞゴルァ!とゼミの教授に言われました(笑




そんなこんなで、2日か3日か分かりませんが更新ストップしますー。
といっても大差ないですね(苦笑


さて、中の人が死んでいなかったら、またお会いしませぅ。




私…帰ってきたら…金髪むるちーの育成を再開するんだ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

