スポンサーサイト


帰れました

今(終電ギリギリで)!



つーかーれーたー…orz


以下、合宿の彼是。




1日目


11時夜行バス出発

翌日6時白馬五竜スキー場に到着



この間、私は1時間しか眠れてません。
もはや徹夜ですよ徹夜!
…この状態でスキーに行くことにorz



2日目


6時から8時過ぎまでスキー場のフロントっぽいところで待たされる。
その後、宿にチャックイン。

 壁 に 穴 が あ い て る ん で す が 

…えーorz
あと、大部屋を1つだった関係上、仕切りが必要でした(男女混合で泊るため)。
なのに、仕切り用のカーテンが…一部ないんです…
仕切れないよ!
絶対仕切れないって!

あと、用意されてた座布団にノミが付いてたらしいです。
更に、備え付けのテレビのアンテナの線が 物 理 的 に切断されてたせいでテレビは見れません。
窓はガラス1枚、外は雪の塊です。
雪国の人間なら普通こんなことはしないよっ!(窓ガラスは2枚になってたりして断熱出来るようにするのが普通)

何度か安宿に泊まったことがあるゼミの教授が一言。
「過去最低の宿だね」



そこからスキー場へ行き、滑り始める。
…大雨なんですがorz
それでも何とか滑る。

この時点で私の体力は限界に。
徹夜で!夜行バスで!スペシャルなんだよぉぉぉ!(違
他のメンツはバスで寝られたらしいですので元気でしたが、殆ど徹夜ではそうもいかず。

昼飯を食べ、上級者コースへ。


思いっきり吹っ飛ぶ私


…体力すっからかん、眠気のため集中力皆無、殆ど休憩が取れていないため体が動かないため当然ですorz
そのまま、足をひねり上手く曲がれない&止まれない状態になる私。

しかし、コースはまだまだ続くッ!!!

orz
仕方ないので、途中途中無理やり止まりながらゆっくり滑り降りる。


その後、スキーを立てかけフロントっぽいところへ。
スキーウェアの状態で背もたれのないベンチに座り込み、1時間半ほど意識を失う私。

すぐそこはスキー場のため、もの凄く寒い場所なんですけどねッ!!

…見た目、行き倒れとか凍死者とか、そんな感じだったと思いますorz
ま、まあ!それだけ体力の限界だったんです…
一歩間違えば奈落の底に落ちる上級者コースを最悪のコンディションで下らないといけませんでしたからねorz



その後、ゼミ仲間を待ちスキー用品を返却し風呂へ。


宿に戻ると夕食が出る。

どんぶり飯

唐揚げ

…取り合わせ悪いな、おい!
とまあ、この辺りも「過去最悪」の所以みたいです、はい。




3日目


宿は8時半チェックアウト。

ほぼ全員が死んでましたが何か!
という状態で、『ガーデンの湯』という場所に向かう。


…その道中に、焼肉屋(?)を発見し昼食をとることに。

日替わりランチ800円
ご飯お代わり自由
キャベツのサラダ
野沢菜のキムチ
漬け物
豚バラ肉

でした。
かなり美味しかったですね!
良い米使ってたよ…美味しい…!(ぁ


で、ガーデンの湯へ。
温泉ですよ温泉!

温泉につかった後、休憩所っぽい所で1時間半ほど寝る私。




そして、5時に帰りのバスが出て10時半ころに新宿に到着。
駅ではなく、わけのわからないところに出される。

…うひorz

しかも新宿についてから15分くらい、バスがうろうろしてましたしね!



…で、終電ギリギリになりながら帰ってきたわけですorz



だんだんと日記っぽい何かの文章がだれてきたのは仕様だよ!
疲れてますしね!



…おやすみなさいませ!(待

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

