スポンサーサイト


最近そんなのばっか

昨日、友人の友人が自主製作映画の場面撮り&脚本直しをしたいからと河原に行くことになる。

私はその自主製作映画に脚本の監修っぽい立場で参加してます。



…思いっきり氷雨が降ってるんですがorz



そんな状態で2時間ほど雨宿りする場所もなく、ずぶぬれの状態でカメラワークとか脚本の修正とかをしていく私たち。
面子の顔色は明らかに悪い…いや、当然ですよorz


まあ、当然ながら現在体調が凄く悪いです。


バイトしてきましたが、死にそうでしたよ…!



最近本当にこんなのばっかですねorz




スキー合宿

氷雨の中、河原へ

バイト



…えー…死にそうです…orz


なんか、ポイントバトルとかあるみたいですけど、思考回路が逝かれてるのでどうにでもなれぇ…!



おやすみなさいませorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

取りあえず、出来る事ならあったかいところへ真散さんを隔離したいです。
例えばサウナの中とか(ぇ

No title

バイトの関係上、作業は基本的に外と大差ない場所だったりします…
あと、業務用の冷蔵庫や冷凍庫にも防寒具殆どなしで入り…ぐはorz

のぼせちゃうから…らめぇ!(ぇ
>吹雪 香さん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

