スポンサーサイト


駄目だ…ネタがない…!

ということで、ネタ切れなので更新途絶え中です!(待


まあ、最近の私はというとこんな感じなんですけどね。




寝る

起きる

シャワー

ヴェスペリアかバイオ5オルタナティブ

バイト

寝る

起きる

ヴェスペリアかバイオ5オルタナティブ

寝る

シャワー

(ry


ほら、時間が(銃撃



そういえば、私がバイオ5やってるっていったら、凄く意外だって言われました。
いやまあ、アクションゲームはそこまで得意じゃないんですけどね。
シューティングは得意だとか何とか。

あと、相手が死ぬなら怖くないんですよ。
でも、バイオの初期作は相手が死なない(というかゾンビ)ので怖くて手を出せなかったなんて話も(苦笑


ホラーは全般的に苦手な部類ですからね。
好き好んで触ろうとは思いませんでしたが、バイオ5に関しては以前友人と徹夜で一気にクリアした経験から、私の中ではネタゲーという扱いになってます。
なので、普通に買ってやってるわけですね(笑

とりあえず、至近距離でショットガン撃てれば何でもいいやぁ!
という、割と破滅的な思考を持ちながらやってます。
強敵出ても、割とそれで何とかやってるのが変なところ。

マシンガンだと、即弾切れで最初から始めた場合だと補充するのも一苦労で(ry
…今はハンドガンとショットガンを強化しながら、適当に手榴弾と感知地雷ばらまきながら頑張ってます。




とまあ、少なくとも片方は一息つくまでネタ切れのまんまな気がしますが、気にしないでください(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイオ5はもうサバイバルホラーというかガチアクションですからね。

オルタナティブは未プレイなのでそちらの記事を書けばいいj(ry




ジルたんとちゅっちゅしたいお(^ω^ )

No title

ムービーの最中にボタン入力が必要な辺り凄いですよね。
最後のRPG撃ち込む場面でミスして火山に叩き落とされたのも良い思い出かもしれません(苦笑

日記をちらちら書くかもしれませんー。
でも、暫くはショットガンを改造しまくってるだけなので記事にならな(銃撃

ジルを投げ飛ばして気絶させた後、起き上がる際の喘ぎ声が色っぽ過ぎて隆起現象を起こすところでした…
でも、「この人たちにまで、こんなことをするなんて!」と言いながら容赦なく射殺していくシェバ姐さんも捨てがたいです><
>つんこさん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

