スポンサーサイト


返信の時間

朝の6時だった理由をつらつら。


…こんなことをしてるから、無茶しやがって…!とか言われるんですよねorz




26日
午後5時半
新EXのいろいろを書き始める

午後6時
書き終わると同時にバイトへ

この日のバイトは、いつにも増して力仕事が多かった
酒部門担当なのでいつもガテン系な感じですが、いつにもまして、ですね。

午後10時半
バイト終了

午後10時40分
カラオケのため集合場所へ

27日
午前5時半
カラオケ終了

午前5時50分
帰宅、コメント返信を書き始める

午前6時過ぎ
コメント返信完了、洗濯などを始める

午前8時
就寝

午後5時半起床

午後6時
バイト

午後10時半
バイト終了

今ここ




…あれ、私っていつ休んでるの?



カラオケは、つられる形で歌いっぱなしですからね。
バタフライ
嵐の中で輝いて
アゲハ蝶
エアーマンが倒せない
ブレイク工業
などが流れると全員で熱唱というか叫びっぱなし。

集まった面子的に、
戦隊シリーズ
仮面ライダーシリーズ
ウルトラマンシリーズ
なんかのOPが流れっぱなしで盛り上がる(笑
後は、ガオガイガーとかビーストウォーズとか、あの辺りも結構流れます。
中に、進め愕天王とか、ふぃぎゅ@とかが入ったりしてカオスの一途を極めて行きました。


私は歌は下手です。
ぶっちゃけ、音痴といっても過言じゃないくらいなんですが、とりあえず周りが絶叫するので絶叫しててれば問題ないとかそういうことで(ry
…体調最悪だったので、のどがヤヴァイことになってますけどね。




てことで、中の人は疲れましたもう寝ます(待

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結論
私とカラオケ行きませんか?
(歌う曲目がほぼ一緒!)

No title

実は誰かに合わせないと上手く声が出なかったりするんですけどね!
あと、挙げてる曲目は周りが歌ってるのに合わせたとかそういうことで(ry
それでも宜しければ、機会があればっ!
>吹雪 香さん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

