スポンサーサイト


最近やっている何某

ということで、最近やってる色々を書き連ねてみます。


R指定入るものは、知っている人なら知ってそうな隠語…とまでは言いませんが連想する単語でやってます。



忍びの里を経営するのをやってました。


フルコンプはしてませんが、残りは温泉の差分と大名エンドなのでやる気はないんですよね。
というか、1周するのが長くて面倒で…更にくるたき以外の大名で天下統一する気もないですし。
さらっと読ませるブランドの代物なので、かなりさらっと流された敵キャラ(音矢とか音矢とか)が不憫ですが…まあ、仕方ないでしょう。
ライトシャドー疾風とともにおまけ話で活躍してましたから。
…疾風に関しては、ある意味では涙が止まりませんが…

好きなキャラは、

疾風=音矢=鬼松=ホーク>影虎

ホタル>三鷹>火夜>モブキャラさんたち>雪花=祭花>水蓮=シルヴィア>四季組=桜姫
こんな感じで。
魔法使いの塔を登るアレでもそうなんですが、男性キャラが好き過ぎて困る。
特に疾風と音矢を見ていると、いろんな意味で涙が止まらないから困る。
ホタル、三鷹、火夜は順番付いてますが、3人ともかなり好きなキャラです。
桜姫は何とも言えないのでノーコメント、シルヴィアは性格を把握しにくかったので。
でも、ホークは好きです!




ナスの潜水艦ゲームその1をやってます


水雷兵ルートやりました。
…あれ、これで終わり?
な感じがするほどストーリーが短いというか、最後がもの凄くあっけないですね。
確かに戦争で、しかも祖国が内乱で終戦を迎えという流れでは仕方ないかもしれませんが…
内部査察官はやはりというか、メインっぽい人なのに最初からあるエクストラに名前が載ってない時点で勘づきますよね的何かです。
この辺りは、1周するまでエクストラは封鎖しておいてほしかったなぁ…最初からあるもんで、用語集でもあるのかと勘違いして覗いてしまったじゃないですか。

とりあえず、水雷兵さんが可愛すぎて悶えてしまった。
私は金髪に弱いんだよッ!!(金髪むるちーに即反応してしまったあたり察せられると思いますが)
ほら、最後は大きなお腹で結婚式のCGとかやってくれるだけで、私の評価は最高値に…え、ないの?
…うん、まあ、ミリタリーラヴでU-ボート大好きな人用のゲームなので仕方ないんですけどねorz
明らかにバルカン半島のオーストリア皇太子暗殺のオマージュだろ!とかドイツですよね!とかそういうところがあるので、歴史好きーには良い感じの突っ込みどころがありますしね。

私の周囲にいる右…げふげふ、ミリオタさんから勧められて買ったゲーム、まあそういう内容なんだろうなぁと思ったらそういう内容でした。
サバゲー大好きで軍隊と同等の行軍トレーニングに野営とかやってる人が近くにいるって凄いよね!でも私はノーマルだよ!
ブログ開始当初の記事で「防災航空祭に拉致(つれ)ていかれた」というのも、この人の仕業です
でも、自主製作映画の撮影の関係で軍用ヘルメットを被ったら「軍曹にしか見えない」と言われました。
…なんてこった

とりあえず、内部査察官に銃を突きつける航海士さんが格好良すぎてイケメンにしか見えなかったのはどういうことなんでしょうか。
あとは、主人公のかつての上官さんが、凄い死亡フラグ立てまくってたんですが、結局どうなったんでしょうか…音沙汰なしだったので凄く気になります。

とりあえず、流石はエウの姉妹ブランドということで好きなキャラは結構いるので、ルートを埋めてきます。
…潜水艦ゲームその2もありますしね。




某デジモンにしか見えないアレをやってます


少々長い上に戦闘パートが面倒なので、潜水艦やら忍びやらに鞍替えしてますが、頑張ってます。
…何時間かかるんだろう、このゲーム。
まあ、犬と猫で鍛えられたこの私に時間を吸われまくるゲームはものともしないよ!
ハーベストグリーンも最初は投げそうになったけど順調になった途端に時間を吸われだしたしね!





とりあえず、この休み中に積みゲーの2/5は消費したいところなんです。
とすると、後6作くらいやらねばならんか…くっ!更に増えると言うに!(銃撃




そういえば、.hackの最新作が出るそうですが…絵が違いますね、.hackじゃない…
気にするな!と言われそうですが、私はあの絵が好きだったんです…


ということで、多分購入は見送ります。
流石に消化しきれませんしね。

…早くモンハンのP3が出ないかしら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

