スポンサーサイト


ケチャップとデミグラス

中の人はケチャップはデルモンテ、デミグラスソースはハインツと決めています。


食べ比べもしましたからね!


しかし、近所のスーパー(バイト先)で…

私「バカな…ハインツの「かけて本格デミグラスソース(200g)」の取り扱いを止めただと…」

私「くっ…これから私はどのデミグラスソースを使えば良いんだ…他のハインツのだと量が多すぎる……!」

私「落ち着け…『素数』を数えて落ち着くんだ…2…3…5…7…『素数』は勇気をくれる…11…13…17!」


と昼下がりのスーパーで素数を数える不審者が発生したという。

ちなみにこの後、ちょっと大きめのハインツのデミグラスソースを買って帰りました(笑





20100311_001.jpg



と、何気に入賞してるんですが、ぶっちゃけた話これは参加賞のようなものですからね。
実は一度も戦っておらず、参加だけして傍観してたとか。

いやまあ、
「西園寺が○○以下で武器あげるよ!」
という話でしたので、参加だけすれば確実に武器は貰えるんですよ。

理由は簡単で、
「運営側が武器(フラガラック)を配布したいから」
ですね。
なんていうか、どんな状況になっても多分、西園寺からの武器は届いたと思います、はい。


……真面目に西園寺の順位を下げようと奮闘した方には凄く申し訳ないんですけどねorz



これ以上、ポイントバトルをやりたくねー!という気分なのです、はい。
…武装が掛かっている場合は、なんとか武装だけ回収しにいくつもりですけど。




そういえば、チャクラムの強化版っぽい武器が追加されてましたね。
円月輪(チャクラム)って近距離も出来るが、投擲武器としても使えるという武器だったはずなんですが、やはり近距離のみですか…
例えばシンフォニアのコレットなら近距離コンボ→離れた相手にチャクラム投擲、という感じになりますからね。

うーむ、なんとなく残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

