スポンサーサイト


いろいろあって

LP2同士
相手の墓地12枚未満


この状態で海神撃たれて唖然とした真散です。


結果としてXXXたん+戦闘兵が御帰りになられたけどねっ!
(欧米ではXXXという表現は凄くアレだと思うのですが、そのまま通したところには敬意を表します)

海神はデメリットの関係上、LP1のときか、それが通れば勝てるカードに使うのかと思ってました。
うーん、凄い剛毅な…勢い余ってフレンド登録飛ばすところでしたッ!!


…とまあ、LHの話はこれだけにして(待)




某ゲームで新堂真弓のファンになりました(ぇー


収録曲の殆ど(全て?)を作詞作曲、更に自ら歌っておられる姿にマジで感動しました…
ゲームの内容?…うん、それなりに面白いんですけど、微妙に物足りないというかそんな感じです。
ただ、このゲームで演じているキャラはそれほど好きじゃ…げふげふ

中の人は吸血鬼の王族だった主人公が何か最終的に全世界規模のテロを防ぎつつハーレムっぽいのを作っちまった、あの話が好きです。
その時の、
「うぐぐぐ…銃で死なない相手をどうやって殺せって言うのよ! 首っ!? 首を絞めれば死ぬのっ!? このぉぉぉおっ!!」
「ダイラス・リーンなら、暗殺なんて面倒な真似しないわよ。真正面から堂々と名乗って、その名を恐怖として刻み付けてからブチ殺すわ」
とか仰るタマネギシスターが大好きで、このキャラを演じてらっしゃるのが、というわけなのです、はい。
上のセリフは両方とも主人公に言っちゃった台詞です、流石タマネギシスター。



とまあ、好きな声優とか挙げだした時点で既に末期ですよね…
一般人から逸般人へのランクアップも近いと思います。
うちのブログのリンクには逸般人であらせられる方々が多く…げふげふ


とまあ、一般人だと思われる人がこんなにもつらつら書いているんですよ。
…突っ込みどころ満載で困る?

そんなことはないですよ、私は至ってノーマル、健全な日本男児なのですから。
可愛いならショタでも行ける、歴史的に見ても日本のショタコンは根強く(ry
実際、寺の稚児なんかは先輩法師のショタコンの対象になってたそうですからね



そんなこんなで、声優にこだわる時代が来るのかもしれません。


でも、周りが逸般人ばかりだと一人くらい混じってもばれないよね!(ぇー



数々の暴言を吐きながら今回は終わります(待

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

