スポンサーサイト


ただし酒は飲めない

土曜の昼。

OBでも何でもない人が高校生数人とレストランで飯食ってる構図って色々突っ込みどころがあると思った。



…まあ、パイプにその高校のOBな友人がいるわけですが。

以前にも言っていた映画の監修(なんか脚本に突っ込み入れて欲しいから助監督扱いで良いよね!とか言われた)の関係です。
高校の文化祭で使うそうなので、実際問題どこぞの大学生が手伝ってよいものかと悩みますが、まあ仕方ないでしょう。

撮影協力のところに、よく分からないPNのようなもので表示されて噴きかけた

まあ、普通に考えて高校の文化祭に外部の人が手伝ったという痕跡を公にするわけにもいきませんからね。
ぼかすのは当然…ってことなのですが、メイキング映像的なのが出来上がったで見ると完璧に私の顔が映ってるわけですがこれ如何に(痛



…うん、まあ、頑張ってる人には協力を惜しまないのは当然ですから。

その『頑張ってる』様子が見られない某専門学校の文化祭で放った一言で『死人が出るほどの毒舌家』扱いされてしまいました、ガッデム!





私はスーパーでバイトしてます。


というのは以前から何回か書いてますね。
ええ、酒部門を主に担当しています。

日本酒、ビール、発泡酒etcetc…を扱っているわけですが、どうやってもミスは出ます。
例えば日本酒の瓶を割ってしまったり、発泡酒の缶が破裂したり…とまあ、『アルコール成分』が飛び散るわけです。
別に店に大きな損害がない限りは、弁償とかはしなくても大丈夫なので、そこは安心です。
流石に1本5千とか1万以上するようなものを割ったらと思うと震えが止まりませんが


バイト先のスーパーは他のスーパーと比べて酒部門が充実し過ぎている関係上、扱っている酒の最高金額が2万3千だった気がします…って酒屋じゃないんだからそんなの置かないでぇぇぇ!
と、扱うときはかなりビビります。
ウィスキーとかはかなり怖いです。
小瓶のくせに3千とか5千とか…滑ったら一大事だ…orz


で、土曜の夜。

 私 の 体 に ウ ィ ス キ ー の 匂 い が 染 み つ い た 







…あ、割ったのは角瓶なので安いですよ!(ぇー


酒の匂いをぷんぷんさせてますが、酒は飲めません。


酒を浴びちゃう事があるだけです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

