スポンサーサイト


フォルダ整理

中の人はチャット大好きなため、PC起動中はメッセも起動してます。


で、そのときよく他の方から色々なものが送られてくるわけで…

貰いものだからと捨てられずにいたら、受信フォルダが3GB突入しそうになったので整理しました(汗



…その中にあった、ネタになりそうなものをツラツラ。




1.某氏の所持エロゲリスト

…一体どうしてこんなものを貰うことになったんだろうか…
多分、聞いても覚えていないと言われそうなので削除しました(ぇー


2.某氏から送られてきたエロ本×2

ナズェコンナモノヴァカリオクルンディスカ!?
…とりあえず保存します(ぇー


3.某氏が確か初めて実況した(?)動画

ファイル名は「のーまーしー」です。
誰だかわかるかな!(待


4.某氏が送ろうと画策したが重すぎて断念したリトバスの断片

…まあ、送信に時間が掛かり過ぎましたしねorz


5.ヤンデレな女の子に(ry)とかそういう関係

まったく、私を誰だと思ってるんですか!
けんぜんないっぱんしみんですよ!


6.色々な人から送られてくる神姫の育成記録とかジオスタとか

多分まだまだ増えると思うよっ!


7.メギドのSSいろいろ

某氏が販促活動のために私に送りつけました。
結局買ってません(ぇー


8.デーモン小暮閣下をはじめとする某氏好みの曲大量

…専用フォルダを作成し、今は他の場所にあります(苦笑


9.神姫のネタイラスト

某氏の趣味でえうえうばかりあるんですけどねっ!
…特定されやすい情報でs(銃撃





とまあ、こんな感じです(苦笑

ちなみに、某氏というのは特定の誰かを指す言葉ではなく、それぞれ名前を出さない代わりに入れただけのものです。
なので、全て同じ人物ってわけじゃないです。


とまあ、今となっては必要なさそうなのを片っぱしから消していきますけど、変な風に思わないでねっ!
って記事です><



…ちょっと、PCの容量の残量がヤヴァイのよ…



これでメッセ仲間の情報の切り売り記事は終わります(待

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いますぐそののーまーしーをすてなさーい

No title

もはや私にはどうする事も出来んよ!(ぇー
>じじいさん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

