スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書こうとしたけど

ヴェスペリアをやってるのですが、中の人の性格的にサブイベント→闘技場→サブイベントの流れで本編が進みません。
まだ精霊化イベントの最中なのに、ラストフェンサー入手するまで闘技場頑張ってる辺りおかしいですよね、ええorz


…中の人がよく使うユーリのコンボは、
通常攻撃×6→円閃牙→円閃襲落→峻円華斬→(円閃牙→峻円華斬)×n→(爪竜連牙斬or義翔閃)→天狼滅牙→秘奥義

2回目の円閃牙でOVLになり、峻円華斬とでループ出来ます。
で、相手が浮き過ぎた場合は義翔閃、そうでない場合は爪竜連牙斬からバーストアーツ。
OVL3まで行ってる場合は、そこから秘奥義につなげます。

…ぶっちゃけた話、かなり無駄があるコンボなんですが繋げやすいので愛用っていうかこれしか使えませんorz
FS狙う場合は円閃襲落ない方が手っ取り早くて良いんですが、円閃襲落は相手を近づける&浮き上がらせたのを低くする事が可能なので途切れにくい…んです。



とまあ、中の人はヴェスペリアやってます。


んで、また中の人の適当な神姫短編です。




…と、書いたは良いのですがネタがあるのに筆が進まなかったので、また今度でorz



まあ、私が書くものなので、微妙にブラックなネタなんですけどね。
主人公か近しい人が死ぬor倒れるのもいつも通りなんですけどね!

…なんか、書いてて悲しくなりましたorz



もう少し纏まったら書こうかと思います。



どうやらヴェスペリアのコンボ書いてるうちに吹っ飛んだようなのだ!(待

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。