スポンサーサイト


割とある事ですよ

ファミレスなアニメ、WORKING!!の放送が開始されました。


で、この舞台になっているファミレス、店員が凄く個性的という売りです。
というか、それじゃないと取り立てて話が出来ないので、そうならざるを得ないわけですが。


変な前置きですが、こういう『特殊な人たち』が集まる事って割とある事なんですよ。

ソースはうちのバイト先。




1.何度か記事で存在を仄めかしているミリオタで右…げふげふっぽい人

2.リアルで病んだ感じの口調で結構ブラックな発言をする人

3.胡散臭さとナルシシズムが同居した人

4.ウォッカ750mlをラッパ飲みしてる人

5.作業場で愚痴を言い合う某部署主任

6.空気を全く読まない事に定評のある、うちの部門の主任

7.いわゆる普通のオタクらしいオタクな人

8.年中半袖で特撮大好き、それらの曲が来ると「らめぇぇ来ちゃうぅぅ!」と言う事が暗黙の了解(違)な人

9.そして一般人こと私



こんなバイト先でしたからね(ぇー


そう、私が一般人ポジションなのです!やった!
と言いたいところですが、笑顔毒舌で変人扱いされてます。ガッデム

そして、この濃い面子の中では、普通に話しやすい良い人である7な人は特に目立ちません。
スーパーなので他の人も結構いるんですが、この濃い面子が目立ちまくります。
たかがドイツ式敬礼(ショッカーのアレ)で私とミリオタさんが挨拶し合う程度でそこまで目立つはずが…

とまあ、変な人が集まるってことはよくあるんですよ。
そんな事を、WORKING!!見ながら考えてました(笑


で、この面子の半数は就活などで辞めて、今は割と普通な感じのバイト先です。



普通な環境に戻ってみると…WORKING!!のアレも、あながちフィクションじゃあないんだよなぁと思ったりする真散でした。


ちなみに、中の人は暇になったりワインの置き場を探してるとき、愛用の鋏をクルクル回す癖があります。
あ、日本刀持ってる人がいても(ry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

