スポンサーサイト


ホンダナー

今日仕入れた単行本(漫画)は、

武装神姫ZERO1巻
死神様に最期のお願いを1巻
ツミツキ
箱舟の行方



…あれ、珍しくホラー2作……?

まあ、基本的に中の人は面白そうだなと思ったら適当に買ってくる人ですからね。
サイコな本×4だった時もありますから。





…それはそうと、この武装神姫ZEROなんですが。

主人公の神姫、ストラーフ零がロックマンXのゼロにしか見えません、どうしましょう!(ぁ


格闘主体だったり(ゼロは周りが射撃武器使ってるのに剣使うし)
プライドが高いけど面倒見がよかったり
何か過去にトラブルあったり
二重人格的な描写があったり


…あれ、名前が一緒なだけじゃなく、条件も類似…?


表紙もえらく男前に書かれてますからね、ストラーフ零。
…うん、気にしない事にしよう。



死神様に~は何か1巻が発売してたので買ってみました。
タイトルに惹かれました。
それ以外に何か必要な事はありますか、ラルトさん。


ツミツキもタイトルに惹かれました。
それ以外に(ry

これを選んだ関係で、ホラー成分が増えたんですけどね。



箱舟の行方は以前紹介?した九月病の作者が描いた作品です。
相変わらず18でなく16な描写が出ますが、私としては好きな作家さんなので、ようやく発見した!というところです。
うちの本棚の対象年齢を引き上げる一端その幾つか。




とまあ、中の人は本当に適当に本を買ってきます。
なので、本棚が足りません。
組み立てればあるんですが、置き場がないので結局本棚が足りません。
もっと広い部屋はないかしら…






P.S.
メタルサーガに誘われました。
でも、カンパニー名が決まりません。
あと何日経てば決まるのか、私にも到底理解出来るものではありませんでした(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

