スポンサーサイト


めのまえがまっくらに

最近、無駄に余裕がなくて更新できませんでしたが生きてます。
残念ながら、生きてます…orz


昨日は日曜日。

休みの日でしたが、最近会えなかった面子で飯食いに行こう!ということになり、6時半ころ某ファミレスに集まりました。




そのファミレスから出たのは、11時過ぎでした。

実に5時間近く居座ったことにッ!!



あと、8時頃にバイト先の社員さんから電話がありました。
例によってシフトの融通が利かないかの電話でした。

…先回の記事もそうですが、本気であのスーパーではバイトなのに社員として扱われてる気がしてならない…

ちなみに、今週のシフトは月、火、木、金らしいです。
月と金は5限目まで授業があります。
その事はちゃんと説明しましたが、押し切られました。


…土日は、いつも人数多いしね…


既に、
「平日は真散がいるしね」
という扱いになってる気がしなくもありません。
既に副店長辺りは、そう思っている節があるのは何とも言えませんorz




ちなみに、そのファミレスで駄弁り帰宅した後、妙に眠気が酷かったです。
なので、軽く仮眠しようとラフな格好に着替えてベッドに寝転んだんです…
そしたら、この時間になってたんです…


な、何を言っているのか(ry


相当に疲れてたってことですね、あははー!


今日は5限目まであるんですが、4限目からなので結構余裕があったりするので、何とかなりそうですが…
また8時からという、無理なシフトか…orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

