スポンサーサイト


連想して

HUNTER×HUNTERのピトーの『黒子夢想(テレプシコーラ)』から連想して

黒子ってストラーフだよね

夢想ってことはヴァローナかな

そういえば、うちのリンク先にも夢想という単語が入ってるブログがあるよね

そういえば、あの方は最近ヴァローナの記事を書いたよね

ということは、ピトーはあの方の(ry


『それ以上はいけない』


そんな、声が聞こえたんだ…





そんなわけで、中の人はアルストロメリア(劇場版ナデシコの機体)のプラモを組みたてました。

話題が唐突過ぎるって?

…そんなの日常茶飯事じゃないか…何を言っているんだこの人は…(ぇー



で、作ったわけですよ。
もともとの由来からしてエステバリスカスタムに近いものがあるので、ランナーも流用されてる部分が結構あります。


ラピッドライフルとレールガンも流用するのはやめてくれねーか…?


アルストロメリアは近接戦闘『オンリー』の機体です。
何せ武装がクローしかありませんから。
スパロボ何かでも中盤から終盤にかけて使えるようになるのに、武器がクローしかないとか日常茶飯事ですから!
なのに…

『ラピッドライフル(レールガン)はオプションですのでご自由にお使いください』

だと…?


アルストロメリアにラピッドライフルを持たせてみました。
凄く…似合わない…です…



確かにわざわざ専用のランナーを作るのは出費の面でアレだとしても、アルストロメリアに火器持たせる連想は流石にないよ…


それならステルンクーゲル出してくれよっ!(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

Σ

そこはかとなくわたしの話題が出ている気がしないでもない…!
でもプラモの話についていけなくて内容のないコメントしか書けません;;

ハイクオリティな武装式神を待ちわびて幾星霜(ボソ

No title

そこはかとなく、何度かネタにしてますけどね…!(待

ひぎぃっ!?
ハイクオリティ言われると微妙ですが…ちょっと間が空いたので雰囲気違う気もしますがご勘弁をっ!(ぇー
>紗姫さん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

