

はたち過ぎて歳を感じた

土曜、徹夜で友人二人と馬鹿騒ぎをした

寝て起きると日曜の午後6時過ぎ

身体が重い…

ワーキングとか荒川うんたらとか楽しみにしてましたが精神力が持たずに堕ちる

月曜7時半に起きる

頭が重い…のどが変だ…

シャワーを浴び味噌汁を飲み何とか元気に『する』

記事書いたし久々にLHやるか

回し方忘れたっ!!

レートが一気に50落ちる(現在1845くらいで後述のことが負け換算されてなければの話。何気に青☆も消し飛んだけど気にしない)

戦ってると相手の方が「もう時間ないか」と言う

何のことだろう…と思ったら回線落ち

よく考えるとメンテじゃねぇかぁぁ!?

今ここ




徹夜の疲れが2日間取れない真散です。


どうもおはようございます…私はこのまま寝落ちたいです(待


今日の授業は4、5限目。
もちろん、その後はワーキング!じゃないですがバイトです。
小さいものは良いものだ!

まあ、問題ないでしょう。
ヤンデレ好きな上にスプラッタな事するおにゃのこ好きで、更に主人公がドSでヒロインの逃げ場を奪い取ってく話が好きと思われてるそうですし
更に言えばロリコン扱いされますし
そんな人が今さら何を言おうと…印象操作など出来ぬわっ!!(痛


落ちる所まで落ちた後は楽なものですよ、レディース&ジェントルメン。
ヴェスペリアやってる関係でエステルというとエステリーゼ姫様を思い浮かばなきゃいけないところ、某勇者な姫騎士さんが真っ先に思い浮かぶ程度に堕落しております故。
家訓故におにゃのこには優しく、野郎には情け容赦など一切しないくらいにフェミニスト故(脚色してますが一応事実)。

ちなみに、レディースうんちゃら言うと仰々しく聞こえますが、日本語に直すと『皆さん』か『皆様』辺りが適切らしいですね。
その辺りの訳し方は、偉い人に聞けばいいとして割愛。


あと、ハーレムと言うと男性優位の下半身な集団だと思われがち(そういう意味では一種の功罪だよなぁ)ですが、実際は女性優位です。
一夫多妻、そして多くの場合は妻に夫を選ぶ権利があります(ライオンなどがそう)。
また、夫は妻を抱え込むだけの懐の深さが必要になり、力不足と感じられたら即座に妻は別のところに行きます(場合によりけりですけど)。
つまり、弱かったり魅力のない夫には妻が一人もおらず、その逆は凄い事になるわけですね。
ちなみに、与えられた役職に対し当人の実力が足りない場合を力不足と言います。
逆に当人の実力に対し役職の方が見合わない(不当に低い)場合を役不足と言います。
なんか、TVでも間違って使ってる人がいるので注意が必要だよ!

そういうこともあり、アニメやギャルゲでハーレムなってるのは嫌いです。
男(場合によっては逆ハーレム、女1の男多数があり得るので女)に魅力を感じねーので、ハーレムになってるのが納得いかんのですよ。
ここでもの凄く強く魅力的な人だってんなら話は別(例えば一番後ろの大魔王は好き、主人公強いよ格好いいよ)なんですけどね。



…と、何を語ってるんだ、この私は。



こんな事を語りたくなる程度に疲れてますし、いろんな意味で堕落してますとはっちゃけてます。
きっと頭の上にはさっぱり妖精が飛んでいる事でしょう。



さて、いろいろとやる事抱え込んでますが、当人がこういう性格なのでのらりくらりやってます。



…こんな感じに無秩序な文章の螺列を終了します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

