スポンサーサイト


非売品…

神姫プラネットの方は、回避80越えのリペ飛鳥を飯綱で火山の中に叩きこみまくってPP稼ぎました。


どうやら、単騎特攻した方がPPを多くもらえるっぽいので単騎出来る子が出ずっぱりでした。
そんな気がするだけな感じもしましたけど。


…プレミアム貰っても1日限りとか、明日(木曜)は地味に忙しいと言うのに何をしろというのだ…



20100429_002.jpg


とりあえず、無期限延期前にレイディアントボウ+1は何とか入手しました。

通常のものと比べて攻撃が5上がっただけで変化はないため、純粋な上位互換のようです。
他のレザーパンツ+1とかも特殊な何かが付属することなく上位互換っぽいですね。
レイディアントボウに関しては+1製作したら、+2が解放されたので少しずつ威力強化が出来そうですね。


しかしまあ…武器や防具の+1とか、風来のシレンを思い出しますね…。
最後に確認したラインナップは一級線には届かないくらいの武装ばかりだったので、底上げ目的かしら。

+99まで育て上げれば特殊な武器に変貌するってなら頑張りますけどね!
カタナ+99的な意味で。



あと、今回の延期で、


20100429_001.jpg



こんな感じで1日プレミアムが『強制的に』発動してます。
以前のイベントではバッテリー消費が半分だったので、バッテリー×2とかだったんですがプレミアムになったようです。
が、先述のように普通に忙しい人はバッテリー送られた方が良かったと思ったりしなくもなさそうな…



http://www.maintemgr.konamistyle.jp/mds/2.0/client/web_shinki_net/information.php?mid=6366


ここの記述によると、
『2010.04.28 22:00時点で「神姫NET」のアカウントをお持ちのお客様全てに「プレミアムチケット1日権(非売品)」を配布させていただきます。』

なので、
『それを使用した時点から1日のプレミアム状態になれるものが配られる』とも受け取れるんですよね。

確かにまあ、1日のみのプレミアムチケットは販売されてないので『非売品』なんですけどね。
もう少し、融通が効く形に出来なかったんだろうか…
そりゃ、世間一般では明日は祝日なんですが…祝日じゃない人もいるんだよぉぉぉ!
って話です、はいorz




うーん、こんなことなら、バッテリー配布の方が良かったですね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

