スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

In the end

これで確か結局って意味になるんでしたっけ。


…金曜の夜にカラオケに行き、ここ1週間ほど声が潰れたままになってます。
治るのが遅ければ、このままこの声が『普通』扱いされそうで怖いですね…

正直、喋ると息苦しくて仕方ありません…
更に少しでも乾燥した場所にいると咳が止まりませんしね、なんか違う病気じゃないかしら…orz
そういえば、この症状…肺炎の時に…


うわ、トラウマがぁぁぁっ!?orz


肺炎の時は更に高熱も加わってたので違うんでしょうけど、気管支が弱ってるのは確かのようです…。
うーん、ここ数年、医者とは五分沙汰でしたが診察を受けに行こうかしら…
でも、地元ならまだしも、ここらの良い医者知らないしなぁ、どうしたものか。



とりあえず、数日様子見ますか。



1.前回のコメント返信の結果


2010y05m09d_232057339.jpg


冬眠予定なのにファイル組んでしまった。

最近良く見るタイプの上位ファイルへのメタファイルの叩き台みたいなものです。
後は星の怒りを突っ込むか、オートスを突っ込むか、という感じに調整すると思います。


使えば良いじゃん!って話ですが、冬眠言ったのにそれをすぐさま撤回するのもどうだろう…というのが1つ。
もう1つは水精霊と小ハゲ以外は特に思い入れがないカードなのでモチベーションが上がらない…って話です。
前者はとにかく、後者は重要…モチベーション低いときに回すと読みが甘くなるのだ…



ファイルの説明。

カファールEXを中心に、コーネリアやバネットEXなんかを組み込んだファイルを潰せるファイルを考えてた

鬼の一言で火力を上げるのも良いが、掌握の雷(AGI-3、1ドロー)にピンポイントで対処されやすい
エイジスとは運勝負
何だかんだで最終的にAT50(100)だと安定性に欠く

それなら火力重視の魔力武器を使おう

魔力武器はAGI補正がないので先に殴れるorプロテクト持ちに持たせるのが賢明

それならレナリー、ロウウン、フェンリルEXがいいだろう
ちょうど3色バラけるし

相手はドローサポートを多用するのでオエステもいけるはず
vsバルフィラでも高確率で運勝負以上には持ち込めるし、Lv4オープンタイミングで1ドローなのでリカバリーも早い

ダンダーンは最近見ないからプロポを入れよう
カファールEXには基本的にどのタイミングでも勝てる
優勢赤以外ならメタるファイルには水精霊援護で十分

レナリー、ロウウン、フェンリルEXとは祝福の神官戦士は相性が良い
ドローサポートに戦闘兵を入れる

ビートダウン要素を残しつつ火力を高めたファイルが完成


これがファイル構築経緯です。

が、以前のものも十分にピーキーで使いづらいファイルでしたが、恐らくこれはそれ以上に使いにくい気がしてなりません…。
まあ、私のファイルって大体こういうのなので気にしない方向で行きますか。
ちなみに、私がファイルを組むと山札切れで自殺しかねないファイルが出来上がるパターンが多いです。
今回もその例に漏れないと思うので、それを狙った相手とは超分が悪いです…遭遇する頻度は少ないんですが、ねorz


で、これ回すか?って言われると微妙なところ。

一応冬眠中だしね…なんか思い浮かんで組んだだけ、ですから。



ってことでファイル案ということで終了。





2.いろいろあった結果


リレー小説のサイトを運営するかもしれんくなったのです。

…まあ、本当に『かも』ですし、今すぐってわけでもないんですけどね。





3.性格の招く結果


寝てたり、体調悪かったとしても基本的に誘いは断らない(断れない)。
そのため、今日も眠…い…で…す…よ…?


なので、おやすみなさいませ…私は、寝る…


と思いましたが、荒川うんたらあるので起きる…起きたまま、いる…




さぁ、限界突破しよう…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。