スポンサーサイト


そういえばそうだと思いなおせ

最近は無駄に毎日予定が組み込まれるので、ネタというネタが思い浮かばないので記事を書けません。


ゼミの班員たち「木曜3限に打ち合わせしようぜ―!」

私「だから授業が(ry」


このやり取りも3回目です。
そう、3回も休まされてます!

…普通に単位落ちてねぇか、私orz


そんなわけで、押しに弱い中の人でした。


けせらせらけせらせら…




先述の内容が大きいわけですが、他にも授業中に抜けさせられる事が結構あります。
…去年は私が班長だったからそんなことはしなかったのになぁ…orz


実習(図書館司書関係)を抜け出すとか、心臓に悪いぜ…


まあ、そんなわけで、やっぱり押しに弱いというか、頼まれると断れないというか、そんな感じですね…。



きっと、そういうもんなんだ!と割り切った方が良いですよね。
うーむ、貧乏くじを引かされる頻度が(ry)って話ですがもはや運命か…orz






それはそうと、中の人は『黄昏の(ry』を期待しております。
タイトル出すと拙い気がするので、羽衣伝説をモチーフにした話っぽい、とだけ言っておきます。

中の人は神話をモチーフにした話は大好物ですので、その関係というのもあります。
が、どうにも神話をモチーフだと大概が北欧神話やオリンポス、ちょっと違いますがクトゥルー神話に流れてしまうんですよね。
日本神話が少ない!ってことです。


P4は一応、日本神話を主軸に据えてるんですが、3でオルフェウスをやったから、4はオルフェウスと非常に類似している日本神話=イザナギ、って感じだと思うのでちょっと方向が違うのですよ。
酒呑童子なアオイシロは積んだままですが…とにかく!期待しております。



あ、そういえば、天上天下も一応日本神話…いや、あれは…うん、何て言っていいか分からない…




期待してる暇があったらアオイシロやれよ!

とか言われそうですが、新しいもの好きなのが日本人だと、そうだと思いなおしてくださ(銃撃

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

