

突発的な衝動

結構な気分屋である中の人は、突発的にアレやりたいとか、アレ欲しいとか思う事があります。



以下、その例。




1.冬眠してたけどLHやってみた


ぼろ負けした。
…そこまではいいんです、試作品ですし中の人のモチベーション最悪ですし。

同じファイルばっかりで、対策出来るけど対策するのも面倒になってましたので。
なんていうか、面白いファイルと当たらない…特に上位のファイルに芸がない…
少なくとも、今の環境はガルディ+火山よりも悪いです。
LHやってきた中で最悪の環境と言えるかも。
ガルディ+火山は対策ファイルが構築可能なんですが、今のだと…対策に同じファイルを使うっていう本末転倒な方々が多いようで、『ファイルを見たい』中の人にとって『最悪』な環境なわけです、いろいろな『上手い』ファイルが見れませんので。


正直、このままLH引退していいんじゃないかって思ったのも内緒話。





2.手持ちのものじゃない格ゲーをやりたくなった。


前々から気になっていた『BLAZBLUE』を探してみる

ビックカメラにない、そりゃそうか少し前のだし

近場のゲームショップへ行く

どういうわけか閉店セールやってた

一応、見本箱があったのでレジに行く

「申し訳ありませんが閉店のため、他店舗から取り寄せが…」

orz(今ここ)



まあ、何で唐突に『BLAZBLUE』かというと、


0301.gif

このキャラが、


textimg_character_rika.jpg
dra_06.jpg


私の大好きな某トリガーハッピーなタマネギシスターにしか見えなかったからです。



よっしゃぁぁぁぁ!
リカさん使えるぅうぅぅうぅ!
ぶるぁぁぁぁ!




とまあ、そんな理由です。


修道騎士?シスターミリティア?信仰を武器に使う…?

大好物です、何を言っているんだ君は…(待


ちなみに、新堂真弓さんが好きになったのもリカさんからです。


全年齢版(名前が変わり『ムーンタイズ』になってますけど)も出てるから、リカさん宜しくな!(ぇー




なんか、話がそれましたが、私はリカさん大好きってことで勘弁してください(ぉぃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですよねー
条件が手札なら手札破壊すればよくね
→手札破壊強いの何よ
→バルフィラカファ(もしくはそれを絡めた手札破壊)

ってなってるようです。
トップメタには山札破壊もそれなりにいるようなんですがいかんせん手札破壊よりカード揃えるの難しいですしねぇ

金曜になったらって今日か・・・
修正+追加あるんでそれで環境に変化あれば・・・
あ、それとは別にシン・アサヒナ流LH雑感もまた期待してますね(´-`)b

No title

金曜になりました。
カードリスト見ました。

…なんか、サーボの網とかを思い起こさせる何かが追加されてるよ!

でも、修正せずに放置出来るほどの性能ではなかったはずなんですけどね…
とりあえず、適当な雑感でも書き連ねて見ます。
>かむいさん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

