スポンサーサイト


中の人は気にしない

非常に体調が悪く、体温計がないので何とも言えませんが多分38度くらいの微熱はある。
咳き込むと非常につらい。

でも、基本は一日で治る人だから気にしない。
2割くらいの確率で重症化して1週間寝込んだりしたけど気にしない



という具合に体調が悪いですが何か?真散です!わー!


…どうやら熱で幻覚が出ているようだ…





1.LH関係

新EX出るそうです…早いですね。
SPロックじゃないファイル使って何だかレート1700前後をキープしてます。
見た目バルフィラ出てきそうな雰囲気ですが出てきません、タツノオトシゴは出てきますが。

構築理念はビートダウンにシルバーバレッド要素を混ぜ込んだ対応力を高めた代物。

シルバーバレットやるのに30枚制限は少なすぎるとか気にしたら負けだ

そう、中の人は気にしない。
たまに弾丸が最初の手札を占めてて身動きが取れなくなるけど気にしない。
もう少し調整したらファイルでも公開しようかと思います。
構築自体はEXとLvUPカードがあればきっと組める…感じなのでお財布に優しいかも。
サージス必須なのは私のファイルなので仕方ない、気にしない事。



2.ブレイブルーやってます

ココノエいいよココノエ。
実はテイガー好きなんだろ?ええぃ、こいつめー!
という具合に脳内妄想で弄るのが大好きです、流石はマッドなサイエンティストさん私の趣味を外さない。
テイガーストーリーでの彼女のはっちゃけ具合は、これだけで買って良かったと思えるほど私を笑わせてくれました。

後は、
0301.gif
この子も良いですよね。


主人公とライバルキャラの妹分らしい描写があり
二丁拳銃でガン=カタやり
金髪で天然で動物好きでヤヴァイくらいだれる上に
実は改造人間かもしれない描写があり

 特 定 条 件 で 幼 児 退 行 を 起 こ す

という狙ってんのか?狙ってんだろ!と言いたくなるようなキャラ。


だが、それが良い。


あと、戦闘態勢の立ち絵で大きく背中が露出してます。
すげぇ、こんなエロイ戦闘服を公共機関が用意してるだなんて…だが、それが良い。



戦闘服がエロイと言えばアルトネリコもそうなんですが、アレは内容がR18よりエロイことで有名なので気にしない。


パンダさんを離しなさい!と言いながら銃撃を加えるのも流石。




3.文章打ってたら死にそうなくらい咳をした


気にしない



4.2354.jpg


20100527_001.jpg



…新EXは神姫からの輸入かしら?

なるほど、条件を満たせば近距離攻撃は全てカウンターするバトルモードを―――そんなわけないですよね。
ちなみに、白いのもあるんですが、私は持ってないんで青です。






さて…飯食って寝ますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対象が気の向くままブレていく様が、体調の悪さを伝えて余りあります。

伊集院光さんは極度に疲れている時、時折トランス状態になって
奇跡的に面白話連発的状態になるんだとか。
そんなことを連想しました。

ともあれお大事に~

No title

気の向くままにブレるのは、毎度のことだと思いますっ!

伊集院光さんのトークは凄いですよね。
暴走状態になると誰も入ってこれないマシンガンですから。

ちょっと喘息気味だった人が喘息っぽくなってますが何とか生きますよ!
>せーどるふさん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

