スポンサーサイト


どうしようもない

ファイルを公開する前は1700前後をうろうろしていたのに、公開後は連敗しまくり、とうとう1500台に叩き落とされました。


…心理的な影響でしょうか、読みが甘いわ詰めが甘いわで、どうしようもない惨状になっています。


そういえば、先日のSPロックも公開する前は1700以上だったんですよね。
公開後に5連敗、と。
…まあ、こんな辺鄙なところを見ながら対策されたってことはないでしょうけどね。


流石に頭に血が上っているみたいなので、暫くLHから手を引いてネタが浮かぶまで待とうと思います。






で、最近足りないものは何だろう?


そう考えてました。


小説は読んでます。
ゲームはやってます。
何気にランニングもしてます。
何気にサイクリングもしてます。
友人との共同制作な小説の執筆してます。


…そうか、アレが足りない。




エロスッ!!



…そこ、引かない!
石も投げないでっ!


あーんばるの邪悪なる笑み。
天使とは悪魔と表裏一体であり、ある解釈では天使であっても、ある解釈では悪魔ともなる!
例えばフェニックスはエジプトの神だったものが、キリスト教的解釈によりソロモンの72柱の悪魔とされたっ!
もともと排他的な性格を持つキリスト教において、悪魔とされた存在に他宗教の天使がいたとしても不思議ではないっ!
つまり、あーんばるは邪悪な存在でも問題はないということだっ!




てことで、ジオスタの記事でも再開しようかと思います。
まだ、花とか襲わせてないしね…ふふふ…


LHの新弾…?



人間、余計な事を知ると『死ぬ』んですよ…?(待




基本、気分屋なので気にしないのが吉だと思われます。

いろいろと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<…まあ、こんな辺鄙なところを見ながら対策されたってことはないでしょうけどね。

申し訳ない。

<エロス
じじいさん呼んでこなきゃっ

No title

ま、まさか本当に対策されているとは…!
…マッチングしてないので問題ないですね(笑

な、なんだってー!
ここをカオスのるつぼにする気ですか!(ぇー
>かむいさん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

