スポンサーサイト


ジオスタ頑張ってみた?その12

まず、最初に言っておくべき事があります。


ストーリーなんて知らない



…さぁ、ということで、久々なので肩慣らしな感じです。
間が空いてしまっているので、上手いと言えない以前より更に下手になっていますが気にしない方向で。





20100601_001.jpg


ジルダリア「(…う、ん…? ここどこ…あたし教室で寝てたはず…)」

ジルダリア「っ!? 腕痛…ってなんで動けないのっ!?わけわかんないし…足も動かないし…あーもう、めんどくさい…」

ジルダリア「きっと夢でも見てるのよ、うん。…あー…もう、いろいろめんどくさいし、なんかさっきからムズムズするし…」


20100602_002.jpg


ジルダリア「…なに、あれ?注射器…?しかも中身が入っていないし…さっきからなんか身体が…もしかして毒、だとか?」

ジルダリア「って!怖い考え止め止め!…あーもう、誰か助けに来ないかな…さっきから熱くてもう…」


20100602_003.jpg


あーんばる「(大丈夫ですよぉ…私が助けてあげますから…くすくすくす…)」

あーんばる「(でも、もう少し待ちましょうねぇ…良い子なんですから…そう、良い子良い子…くすくすくす…)」




あーんばる「ほら、『子供の玩具』も持ってきましたからねぇ?まったくもう!床を濡らされると後で掃除が大変なんですからぁ…!でも、これで遊んで欲しいんですよねぇ…くすくすくす」





教室で音楽聴きながら寝てたジルダリアを体育館に運んで縛って放置プレイしてるだけだよ!
別に変なことしてないよ!
注射器の中身も栄養剤なんだからね!本当だよっ!


と、建前言っておかないと拙いんだ…(ぇー




とまあ、本当は腕の方も触手(違)の予定だったのですが、上手くいかなかったのでマニピュレーターを使ってます。

あと、花にヘッドホンは似合いますね、凄く可愛い…いじめたくなる(待
相変わらず目のハイライトの関係で暗黒面が垣間見れるあーんばるは流石です、素晴らしい。




さて、神姫を知らない方にあーんばるの魅力を広めねばなりませんよねっ!(待



と、まあ、久々のジオスタはこれにて。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

