スポンサーサイト


戦乙女型な没落貴族?

アルトレーネのスキル名は北欧神話とか大好きな私にとっては結構なじみ深いんですよね。

ゲイルスケイグル:槍の戦
レギンレイヴ:神々の残されたもの
ランドグリーズ:計画(軍略?)を壊すもの


エンゼライゼは…造語?
エンジェル(天使)+ライズ(強化とか増強とか)=エンゼライゼ?
…まあ、良く分かんねーです。


で、ヴァルキリーとか言われると、最近だとこっちが浮かぶんですよね。




没落貴族1


…はい、いろんな意味で『ダメ』なワルキューレデッキの没落貴族さんですorz
(ワルキューレとヴァルキリーは、ほぼ同義)


そろそろ復帰しようと新規追加を眺めていたら、この顔が浮かんで噴いてしまいました…



社長「最後のあーんばるよ!哀れな没落貴族にレクイエムを聞かせてやれ!滅びのハイパーブラストォォ!」


とか言いながらアルトレーネを倒しに行く方向で良いのかしら(ぇー



起動した状態のまま放置している金髪むるちー(4体目)もいますので、そろそろ復帰しないとなーと思ってたりします。
でもなぁ、思いっきり武器にインフレ進んでる感じがするんだよなぁ…気のせいってことにしておきますね、はい。


久々にウェルクストラの声を聞きたいと思った中の人でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

