

マーフィィィィッ!

クロスオーヴァーさんと対戦する
→SPロックされて敗北

SPロックでさんざん暴れたから因果応報ということか…!


更に尖ったファイルにしようとバルティアを入れる
→5回ぶっ放して1回しか通らない

そりゃそうかとしか言いようが(ry


尖り過ぎて事故率半端ない
→その反対に鬼回りすると相手に為す術を与えない…まあ、そんなもんでしょう






バルティア入れよう!と思い立って再開したは良いのですが、バルティア通らないね…!(当たり前)
真教の聖なる騎士からサーチ→エリアサポート見える状態なら通るかと思ったら長距離銃が立ちふさがったよ!

…毎度のことながらなんてタイミングが良いんだろう…マーフィーの法則ってやつか…


そういえば、シュフェースでヴォンドラームをサーチすると面白い構図になります。
『ヴォンドラーム様の命令だ!貴様を滅する!』
的な事を言ってるシュフェースなのに、その『ヴォンドラーム様』を連れてきちゃうんですよね。
どっちの立場が上なんだよ!と突っ込んじゃいけないんでしょうかね、いけないんですよね。

SP有り余ってる状況なら、シュフェース+星の怒りぶっ放し→次のターンヴォンドラームって流れはフィニッシュ手段になるので、変だなぁとか思っても口に出さないのが紳士です(ぇー
最近だと使われる事が殆どない海神様ですが、現状でもお膳立てをすれば十二分に強力なユニットなんですけどね。
…バルフィラが憎いと呟く海神様が見えるようです。
まあ、バルフィラとかち合った場合は優勢赤以外では海神様に分があるのが面白いところ、大概バルフィラではなくカファールEXを押し潰しちゃいますけど。

マーフィーの法則か…

星の怒りぶち込むなら、海神様は頼りになりますよ、はい。





あと、聖なる光入れたのに山札破壊と当たらない…マーフィーの法則ってやつだな…!
で、抜くと当たると思います…ちくせぅ…抜く事が出来ないだなんて…!(ビクンビクン

なんかエロイですね!(ぇー





とまあ、再開したは良いがバルティア通らない憂鬱さから、また違う事やり始めそうですが、それも(ry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

