スポンサーサイト


数時間の激闘

の末、風呂の排水溝のつまりが解消されましたっ!


やったぁぁぁ!orz



パイプユニッシュというリーサルウェポン(2本)使ってもダメだったときはどうしようかと…
最終的にシャワー(最大出力)で詰まってた髪の毛とか色々を吐き出させ、それを手で除去して事なきを得たんですけどね…。
普通にパイプユニッシュ分の出費が無駄になってるじゃないか…orz

しかし、これで快適に風呂(浴槽に追い炊き機能がないので基本シャワーのみですが)に入れるっ!



ってことで無駄にテンションが上がってます。
やはり、風呂は重要ですよ…てか、追い炊き機能付けてくれ…レオ○レス…
流石に水とお湯を混ぜてちょうど良い温度にして、それを見張ってるのは辛いのだ…orz


あと、風呂掃除しているとき、台所から何故か硫黄臭がしました…
気になってみてみると、どういうわけか排水溝の中に入っているゴミを受ける所(?)が何かに押されるように浮かんでくるじゃありませんか…
普通に怪奇現象だと思ってビビりましたorz
…冷静に考えると、そういえば排水溝、下で繋がってるんだよね…

シャワーの水量が多すぎたようです、はい。









以下、ちょっとした戯言。


1.LH関連

そういえば、サポートを無効化する『援護ユニット』ってLvに空きがあるんですよね。
人魚族の魔術師EX:Lv1サポート無効
ロザリィ:Lv3・4サポート無効

という具合に。
Lv1・2無効の援護ユニット出ないかしら…出たらLv4くらいでも私は普通に採用する気がする…。
もちろん、それ以外の補正が何にもないなら流石に採用しませんが(汗
炎の玉や雷雲も良いんですけどね、グリモアはもともとの構築段階から多めなのでこれ以上増やしたくないっていうorz


Lv4/HP50/AT30/AGI2
援護HP+20
オープン:お互いのサポートエリアにあるLv2以下のカードを発動不能する。
オープン:【相手のサポートエリアにLv2以下のカードがある】自分をHP+20/AT+20する。プレイヤーの山札からランダムでカードを1枚選び手札に加える。


こんなユニット欲しいなぁ…
単体で使うと相手がLv2以下サポート置かないと役立たず、援護で使うには重い。
そんな使いにくさあふれるユニット欲しいなぁ…とか、適当な事考えてます。



2.神姫


毎回移動スキルの調整に60~100戦くらい使うからプレミアムなしだと本当に進まない…
あと、部屋着が決まらないっ!
ちくしょう…ズボンなしパジャマとか、そういう妄想ネタは結構使ってしまったし…

しかし、プレミアム買うと食費が…食費がぁ!(割と切実に)



3.アニメ


原作あり&1クールのみ

この構成だと、どういうわけか唐突にラスボスっぽいのが出現して戦って『俺たちの戦いはここからだ!』的な感じに終わるんですよね。
もちろん、ラスボスは倒すんですが…無理やり出すから、整合性が微妙って話で。

…うん、いちばん後ろの大魔王です。

中の人は、あのまま服部さん娶ってラブコメやってくれた方が良かったですね。
あ、中の人はラブコメ割と好きですよ。



で、戯言終了。
1記事埋めるほどの内容にはならない気がしたので、つらつらこんな感じに。
…特に神姫、記事書けるほどネタたまらないしなぁ…orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フェリアではダメなんです?

No title

援護にも使いたいからですね。
フェリアも良いカードなんですけど、非優勢ではどうにも使いにくいですから。
使いにくいけど腐りにくい、そんな意味での妄想案です。
>ヨスガさん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

