スポンサーサイト


時流れ

先日のシュヴァラ入れて云々のファイルは調整中ですが現在13連勝中。
もう少し調整したら公開して、次のファイルでも構築しようかと思います。


それはおいておいて。


今回はバイト先の話。





私が家の目の前のスーパーでバイトを始めたのは、去年の2月です。
現在で1年4ヶ月ほど続けているわけですね。

で、その1年4ヶ月の間、お世話になった社員さんが明日を最後に転勤するのですよ…。
私がその社員さんと一緒に働けるシフトに入っているのは今日(土曜日)が最後、明日はシフト入ってないのです…。
その社員さんは他の社員さんと違い、バイト目線で物事を考えることが出来る稀有な人だったのでバイトの間での人気が凄いんですよ…。
もちろん、私もあの人から仕事を回されれば多少無茶でも頑張るってくらいな感じですし。


確かに、あの人はもう2年以上は同じスーパーで働いてるようなので、転勤しない方がおかしかったんですけどね(スーパーの社員の入れ替わりはかなり早い)。
でも、私が辞めるまでは、そのままなんだろうなぁとか思ってたせいで、少々気が重いですね…はい。
代わりに来る人にもよるんですが、スーパーの社員っていう人種は(検閲により削除)なので(待




あー、もう、なんかブルーですわ…。


明日が最後なので、もちろん買いものに行って最後の挨拶をしに行くつもりです。

…なんか、大変だったら地図渡して連絡ヘルプカモン!とか言うとか言われてますが気にしない方向にします。



なんていうか、あの時からもう1年半も経ちそうなのかぁ…と時間の流れの速さを感じました。
そういえば、あの時はまだ二十歳じゃなかったんですよね…そりゃ時間は流れてるわ…




ちなみに中の人はまだ二十歳ですよっ!

無駄に年上とか思われやすいらしいんですけど二十歳ですよっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

