スポンサーサイト


なんだかんだで贈り物

現在LHは15連勝中。

海神様強いよ海神様。



それはおいておいて、昨日、今までお世話になっていたバイト先の社員さんの移動前最後の出勤の日だったので、友人とこんなものを贈ってみました。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITIONヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION
(2009/07/08)
サントラ林原めぐみ

商品詳細を見る



はい、エヴァ新劇場版破のサントラですね。

その社員さんはパチンコ大好きな人で、よくエヴァの台で打っているらしく結構エヴァの事に興味があって好き、らしかったんです。
なので、なんか記念品になるようなものは、と友人と考えてこれにしました。
ちなみに、買った店のキャンペーンかよく分かりませんが、限定のエヴァステッカー×6も貰ったので渡しました。

他にも、
『浸食開始しました』
という使徒のタオルがあって、それも良いかなぁと思ったのですがネタ過ぎて却下しました(苦笑


やはり、お世話になった人には贈り物を贈る事が私にとっての一種の習慣になっているようです。

父の日、母の日、家族の誕生日、帰郷した場合は必ず菓子折りetc…

ま、まあ!
そのせいで財布が寒い事が多々ありますが気にしない事にします…orz
貰ったものを返すことを考えると、そのままそっくり返せるものではないので、『気持ち』を積み重ねて返していきたいんですよね。
多分、最期まで返しきれないようなものだろうとは思いますが、そういった事が大切だっていろいろ学んできましたし。



と…なんだか感傷的になりましたが、日本では昔からある、贈り物の文化は…多分、凄く大切な事なんだと思いつつ筆を置きますね。



P.S.
私の母は大のぬいぐるみ好きなので、旅先でぬいぐるみを買う事が多いです。
…どこぞの男がぬいぐるみコーナーで真剣にぬいぐるみを見つめていたら、あまり気にしないようにしてください…orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

