

あすは

バルフィラ対策にバルフィラってのは間違いで、基本は構築と展開予測をすることなのだ!


と言いながら、先回のあのビートダウンファイルで相手の山札切れを全力で狙ってしまった中の人でした(待
…ラステ見せると治癒の可能性が頭から吹っ飛ぶのが良いですね。
あの展開に持ち込むためにどれだけ苦心したか…普通に戦えとか言われましても、嫌がらせな展開は好きなので(以下略

トップファイル相手には嫌がらせは辞さないのです、中の人。


とまあ、それはおいておいて。


明日は市議選(?)みたいですね。
ただ、私は上京中、つまり地元の選挙権は持っていても、現住地の選挙権は持ってないんですよ。
で、目の前の道路に選挙カーが多数通るので五月蠅い…げふげふ、演説がよく聞こえます(苦笑


で、気になったこと。





「明日は投票日です」


はい、「あすはとうひょうび」なんです。


で、滑舌が悪い方が演説をすると、


「あすはどうひょうび」


に聞こえるんです。
これを頭の中で変換しなおすと、「明日は土曜日」になっちゃうんですよね。

土曜日は今日だよ!

と、突っ込みたいところなのです。
ちなみに近くを通行中のおばさんに突っ込まれてたみたいですけどね、あっはっは(何




とまあ、そろそろバイトですので短い文でー。


政策語ると長くなりそうですし、そんなの書いてるならレポート書くよ!な感じなのでまた今度(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

