スポンサーサイト


右から左へ受け流したい

ゼミの研究発表用の資料作成

社会調査の解析作業(職業威信スコアとか使うやつ)

文献購読系の彼是


…えーと、精神的に忙しい中の人です(挨拶)



LHの話ばかりやってるので、LHからそろそろ離れたくなってきました。
流石は私、基本的に気分屋(待


とまあ、妙な自画自賛をしつつ、あのファイルの50戦目の戦績をぺたぺた。




2010y06m23d_174141858.jpg


残念ながら勝率9割行ってません、ガッデムッ!


0071.png


と、あやうく絶対に歩きにくい某城を召喚するところじゃありませんか!(ぇー



戦績分析をすると、確か5敗は私の単純なミスで2敗は読み負け、だったと思います。
全盛期の私は勝率9割越えも頻繁にやってたはずなのですが、流石に衰えてるって感じがして(ry



んで、勝率自体は下がってる事(25戦時は9割超えてたので)になってるので、新しいファイルを模索中です。

先日、瞬間銃+強制再生のコンボを見てやりたい…!とか思ってしまったので、強制再生頑張ってみるかもしれません。
ほぼSP2だけで、非優勢70の優勢100点の軽量コンボですから、なかなか面白いと思いました。
まあ、アドバンテージ的にはネズミとコンボさせる方向で試行した方が良いんですけど。
…そうすると、思いっきりバルフィラとかカファールEX入れた方が強いファイルになるっていうものですから、割と残念です(組もうと思っても破壊の存在は持ってないんですけどね)


まあ、気が向いたらなんですけどね。
LHカテゴリーにしないのも、中身がないからですし(苦笑



そして…


ここ100戦くらいで初めてシュフェースに遭遇したぁぁぁっ!?
仲間だ!同胞(はらから)だぁぁぁ!

と思ったら人魚の水増し要員でした…うん、まあ、それでも何だかうれしいんですけどね(笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして いつも楽しく拝見させていただいております。

「シュフェースに遭遇した」との事ですが、それは俺かもしれませんw

ヴォンドラームが元々大好きで、最近は人魚族でドローするのが自分の中でブームでした。
「人魚族サーチからの『シュフェース→ヴォンドラーム』!これは・・・!」
と気付いたのは良いものの、その他に良いカードを持っていないので、
「ヴォンドラームだけだと両方手札に来ちゃった時なんだかなぁ・・・」
という悩みがありました。

そんな中こちらのブログを拝見した所、
「星の怒り」というとても素敵なアイデアが目に飛び込んで来たのです・・・!

というわけで少し真似させてもらってますw
下手なのでまだ使いこなせていないのですが、
ファイルをドンドン調整して強くしていきたいと思います。

シュフェース仲間としてお互いがんばっていきましょう!b

No title

初めまして、ご覧いただき恐悦至極にございます。

おお、確かに貴方だったような気がします。
シュフェース入り人魚は未だ1人としか遭遇してませんからっ!
私の場合は、
「星の怒りを1枚入れておきたいけど、1枚では必要な時に手札に来ない可能性が高い。でも、複数積むと腐るし事故で拙い事になりそうだし、効かない相手には効かないから複数も無駄なカードを入れるのは…」
そんな事を考えながら新弾眺めていたらシュフェースがいたわけです(笑
そして、100戦ほど戦う中で、
シュフェース可愛いよな…!
海神様格好いいよ…!
と何か変なものに目覚めてきたようです(苦笑

シュフェースなかーま!が増えるのは私としても妙にうれしい事なので、ガンガン使っていきませぅ><
中の人は人魚ファイルを上手く組めない(組んでも出来が悪い)ので、こんな人魚ファイルどうだろう!とかの情報もお待ちしておりますね(待
>通りすがるAさん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

