スポンサーサイト


最近思う事

星の怒りのトップデッキ自重…

火竜で手札焼く

次のターン星の怒りドロー


…これ、何回目だろう、このトップデッキ…


(トップデッキとは今引きのこと。カードゲーム漫画の主人公がよくやるアレ)



もはや見慣れた光景。
でも、見慣れてるという事は、それだけ、星の怒りを積む人が多いという事。
ぶっ壊れた環境と言う事、そして私が同じファイルを使ってるという事。


…うん、駄目だな私、ネタが浮かばないなんて。


以前、ファイル公開するのは、いろんなファイルと戦う為、と言っていたのに反しますしね。
実にS・H・I・Tですね、私見たら非優勢でルザやエリアなしでトルテは当然ってもう駄目でしょう、面白くない。
というか、ルザとトルテの遭遇率異常なんですが、いつからサイドボード制が導入されたんですか?

やはり、打ち破られるなら、相手に読み勝ちされた上でが一番。
そうでない状態の、『○○さんだからこれ打っとけ』的なのは嫌い、そしてその状態を招いた私の愚かさは実にS・H・I・T。



ということで、『ラドル・禁断の書なの使ってる人』から、一般人に戻るまで冬眠しようかと思います。
ネタ浮かばないですしね。
変なファイル組んでも、それが勝てるファイルでなければ割と意味がないですし。
ある程度勝てる、しかし環境無視したのを創らないと…意味がない。


それでも、星の怒りが跋扈する環境では、コンボファイルが組みにくい。


酷い二律背反ですね、全く(苦笑


そんなこんなで、楽しいと思えそうになるまで、冬眠させていただきたく候。

ブログの方は日記中心の更新になりますよっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

