

そのままはちょっと

流石にネガティブ長文をそのままなのはアレなので、適当に記事書いておきます。


LHの方はもう少し冬眠する予定。
ネタは浮かびましたが、カードがありませんでした。
D-0のカードとか、その2以降のEXを持っていない時点で大半がないというわけです。
…韋駄天丸+灼熱王で面白い動きをするファイルが出来そうなんですが、両方持ってません、ガッデム!

何気に韋駄天丸と灼熱王は相性が良いんです…見た目がネタ過ぎますが。




ファイル構築予定。

灼熱王×2~3
韋駄天丸×1~2
レイセイ×2~3
デイカー×2~3
人化魔術師×2
大渦×2
妖精の踊り×3
人魚魔術師EX×1
聖なる光×1
ニコル×1~2
ラステ×1
サージス×1
罰の穴×1


という感じのを何か追加したり減らしたり色々することで構築予定。

手札コストをガンガン使うやつを集めて、大渦を使うという発想自体は魔剣ファイルと似てますね。
韋駄天丸は援護で使うと、山札に戻るので戻った後は灼熱王のコストにしちまえ!って話。
山札に機兵いなくても、エリアにユニットがいればとりあえず1回は再生+AT強化入るので、灼熱王は単品でもそれなりにやれるんですよね。
援護は微妙な韋駄天丸ですが、HP+10はHP80の灼熱王にとっては、他のユニットのHP+20みたいなものだから~と。
こんな感じでユニット援護を多用し手札コスト持ちまで入れるので、大渦は使えるだろうという打算。

…まあ、核の韋駄天丸と灼熱王がないのでアレですが。

聖なる光は大渦ファイル使うなら必須だと思います、山札の減り方半端ない。



とまあ、こんなことするなら、素直に議長ファイル組めばいいじゃない!とか言われそうですが、それでは浪漫が(ry




…うん、中の人は多分元気です。





あと、セキュリティソフトをノートン先生からウィルスバスター2010に入れ替えてみました。

…ウィルスバスター2010…微妙に使いにくいな…うぉい…


でも、更新するなら、安い方!ってことでなんですよね…


そうか、これはガッデムをしょうk(ry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

