fc2ブログ

扇風機が来ました

我が家に扇風機が来ました。


…特売で2260円だったんですよ!


まあ、クーラーありますが、中の人は長時間クーラーにあたっていると腹を下してしまうのです。

そして、扇風機の効果の絶大さに気付きました。
窓開けて扇風機回すだけで十分涼しいじゃないかッ!!


バイト先の搬入口なんか空気が通らないからサウナ状態だというのに





とまあ、ここまでは良かったんです。


寝るとき扇風機を回したままにしたんです。


…朝起きたら猛烈に腹が痛くなってました…orz



そして今日はテストでした。
腹痛い。
でもトイレ行く時間ない。

ならばっ!!


…気合いで30分でテストを終わらせ、途中退席可能になった瞬間提出&脱出orz




中の人は、扇風機もダメみたいですorz




微妙に寝不足な中、バイト前に1戦と思ったLH。

『だぁぁめなんだよぉぉぉ!そこはラステ通さなきゃぁぁぁ!』



…対戦相手の方、気の抜けたプレイングで申し訳ありませんでしたorz


コメントの投稿

非公開コメント

No title

扇風機をつけたままとか窓を開けて寝る・・・というのは良いですが
直接風が当たったりすると余り良くないようです
なので窓は空気を循環させるために寝る場所から近くない場所だけ開けて
扇風機も上を向けて首振りして対流起こすだけにすると良いかもですよ
あとはまー腹巻して寝るだとかですかね・・・

アッシュやグラEXみたいな強いけど縛りがあるってカードはファイル作ってて楽しいですよねぇ
アッシュファイルはさすがに1枚しかないので作る気にはなれなんだですがw
新バトラ出て間もないのにまたすぐ新しいEXだそうですよ・・・
ビートダウンに使えるのとか上記のようなカードだったら良いなぁ

No title

そうしてるんですけどねー…。
何にせよ、生まれつき胃腸が弱いので、ちょっとした拍子に腹を下すのは如何せんきついものがありますね。
…とか言いながら、着替えるのが面倒だから真っ裸で寝てたりする辺り、自業自得な気が(ry

きつい縛りの代わりに他にない動き、というところが良いですねー。
アッシュは1枚だと引けないけど2枚だと事故るという非常に扱いにくいカードなので、ある意味では1枚からでも組めると思います(笑
そして、新EXには希望はありませんでした、合掌。
>かむいさん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる