スポンサーサイト


いろいろどうでもよくなった

対戦決定後に間違ってプラウザ閉じちゃうと、もうどうでもよくなるよね!!

LH始めたばかりっぽい方(Lv1桁)がバルフィラ+カファールEX使ってて、それにパーフェクトゲームされました。
相手が神引きすぎとか、事故ってたとか、いろいろありますが、どうでもよくなりました。



本当なら、LHのグリモアの選び方的な記事を書こうと思ってました。

でも、初心者でも分かり易いパワーカードを揃えただけのファイルの方が需要があるよねと思い至りました。



綿密な計算とか、微妙な配合とか、そういったものは必要ないんですよね。



そういえば、バイト先の友人(一歳下)に、

「積んでるやつ片付けたらどうですかッ!!」

とか言われてました。


小説100冊以上
ゲーム20タイトル以上(たぶん)
学術書10冊くらい


そうですね、LH考察してる時間そっちに回せばいいんです。


あと、アルストロメリアの爪を一本紛失しました。


わりと、どうでもいい話でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近無思考で踊り3枚入れてから構築してるかも。
グリモアは8枚までって自分ルールがあるけれど。

グリモアの選び方、読んでみたいですね。
積んでる奴もちょっとずつ片づけたほうがいいと思うけどw

No title

せーどるふさんには、やる気を失った人を元気づける才能があると思いますっ!(ぇー

グリモアの選び方、かなり長いのを想定していました。
現在のやる気からすると、全部書き切れるか分かりませんが…なんとかやってみますね。

積んでるものに関しては、私のデフォ装備なので大丈夫です!(笑
>せーどるふさん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

