スポンサーサイト


自転車のフレーム

まさか、前輪のフレームがへたれるように曲がるとは思いもよりませんでした…orz


前輪のホイールも、まさに『ぐわんぐわん』と言いたくなるような歪み方してますしね…なんだろこれ。
流石に乗れたものではないので、買い替えに行きました。





私「すみませーん。自転車買いたいんですが…」

店員さん「あ、はい。どんなものを…」

私「この店で一番頑丈なものをください」

店員さん「え…」

私「ですから、一番頑丈なものをください」



自転車についている機能(ギアとかライトとか)を聞かずに、『頑丈なもの』を欲しがるお客さんは珍しいということなのかっ!
なんということだ!


アルミフレームの自転車はちょっと力を入れると曲がりそうになるから困るし


今まで累計して…無駄に鍛え過ぎたか…
まあ、実際には私の力が強すぎるというより、

乗ってる最中に意識がどっかに飛んじゃって電信柱等々に激突しちゃうから

なんですけどね…
普通に考え事してる最中もありますけど、普通に一瞬気を失ってる事があるから仕方な(ry


信号赤で車来てる状態なのに、気付かず発進しようとして友人に全力で止められたことも何度かありますしね…

ままならないものです、全く。



結局、この後、いろいろな店員さんを介することになりますが省略します。

何故かパートさんと仲良くなって、大量のポケットティッシュを貰いました。
無駄に中高年に受けが良いのは何故だろう



結果として購入したのは、自動車保険とかパンク防止云々とか付けて、2万8千円の自転車でした。


もちろん、


店で一番丈夫なやつッ!!


ふははは…なんだか、今までで一番高い通常の自転車っぽいぞ…(3、4万のマウンテンバイク使ってた頃があった)


ということでテンションあがりましたが、乗り回すのは後日ということで。

サイクリングは好きなのよ…サイクリング誘発能力って良いよね!(違

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

