スポンサーサイト


コミックなんとか

の夏バージョンに初参加してみました。


中の人の目当ては、某主人公(男)がヒロイン(当然女)の『嫁』扱いされるゲームのグッズです。
他の中身は某『羽衣伝説』をモチーフにしたゲームのグッズなどなどで、私の趣味に合致しているッ!
これが引力!

とテンション上げていきました。




「ここは禁煙のはずだったんだが…やけにヤニくせぇ…

そこでニコチン接収している○ザー○○ッカーどもがくせぇ…

私は『煙』ってやつが駄目なんだ…それこそゴキブリのファ○○を観賞する程度にな…

ああ、もうニコチンがありがた過ぎてご奉仕したいくらいだ…

なあ、息が吸いやすいように3つ目の鼻の穴でも開けてやろうか?

そうさせてくれよ…すげぇロックな見た目になるぜ…」




と、会場内禁煙のはずがタバコ吸っている阿呆どもがいたので、少々カチンと来ました。


中の人はもともと呼吸器系が弱く、喘息気味の症状を持っています。
花火の煙ですら呼吸障害を起こすくらいに弱かったりします。
なので、タバコの煙は非常に苦手というか嫌いです。
ただ、ルールを守ってる分には彼らに非はないとも思ってますので、喫煙所で吸ってる分には文句はないです。
『タバコ吸ってる時は近づくな、糞野郎』
とは結構マジでいいますけどね(笑


で、流石に喧嘩売ったりすると係員さんに迷惑をかけてしまうので…
最大級の『侮蔑の表情』を投げかけてみました。
相手がそれに気付いたようですが、このイベントの人の流れでは(ry



…うん、まあ、呼吸器系が弱い辺りは本当ですが、それ以外は流石に誇張表現ですよ(苦笑


何故か憂さ晴らしに読んだブラックラグーンと、外人がクソゲーをこき下ろす動画を見てたせいで変な精神状態になってますけど(笑





なんていうか、結局言いたかった事は…


タバコ吸うときは喫煙所で頼むぜ!


ということですね。



久々の記事がこんなのかよ!
と言われそうですが、私にはそれを気にする権利がありません(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

