スポンサーサイト


ラッシュを避ける

ということで、帰郷してきますー。

1週間から10日ほどブログの更新がない可能性もあったり、もしかしたら普通に更新している可能性もあったりしますが、よしなに。


某ミニ四レーサーの方のブログでコメントし過ぎたかしら…と自己嫌悪に陥ってますorz
中の人は、ああいう問題が大好きでして…ええ、もう、辛抱ならぬわ!とか言いだしそうな勢いで書き込んでましたorz

正直突撃兵は想定外だったはずだ!とニヤニヤしてますがやっぱり自己嫌悪



…まあ、そんなわけで、いつもどうりの時間からの帰郷しますの記事でした。

大概この時間まで寝てますからね(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんのコメントありがとうございます^^
こちらも草葉の陰から見ていましたw

始めてブログを見た時は、お!面白いデッキがいろいろあると思って、これはお気に入りに入れるしかない!という流れで見ていましたw

ほとんど、1人で解かれてしまったような気がしますが・・・何も制限はないので、どんどん書き込んでくださいw
せっかくクイズを出すなら、難しめに出したつもりだったんですけどね。
ぽんぽんと解かれてしまうのは、やっぱりカードをたくさん把握していて、いろんなデッキを組んでいるからでしょうね^^

5つ目の答えをお待ちしてますw
自分には4つが限界でしたから。

No title

見られていただとっ…!?
落ちつけ…素数を数えて落ち着くんだ…3…5…素数は勇気をくれる…!

中の人は、その人らしいファイルと戦う事を楽しみにしています。
しかし、それを人に強要することは出来ないので、それなら自分でいろいろ作って公開してしまえ!という流れだったりします(笑

勝てるカードを探せ!というものだったので、全カードに一通り目を通しておけば意外と簡単に解けると思います。
サポートありで、そのサポートに制限を付けてみるとセットで考える必要が出てくるのでもっと難しい問題が出来そうですね。
と、他人事のようにのたまってみます(待
そしてカードを把握しているのは、ファイルを組むことが趣味の人なので仕方ありません(笑

5枚目は一応全カードを考えてみたのですが、これ以上は流石に出ないですね。
ガーディアでもの凄い限定された状況を作れば別ですが、条件に相手の手札は自由と書いてないので駄目ですしね(苦笑
>NAアストロレンジャーズの構成員さん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

