スポンサーサイト


帰ってきますた

ということで、実家から帰ってきました。


実家は新潟にあるので、新潟とこっち(東京)の体感温度とかの差でも(何



体感温度は新潟の方が低いです。
実際、過ごしていて若干涼しく感じますが、それでも33度とか34度とかその辺まで温度は上がってます。

あと、ソファーで寝ていたたのと歳(笑)のため、生まれて初めて冷え性というものを体感しました。
すげぇ!なんか寝ようと思ったけど足が冷たくて眠れねぇ!
…身体が固まってたせいで血流が悪くなってるみたいですね…orz


あと、湿度に関しては東京の方が若干高い感じがしますね。
ただ、私の部屋は西日がストライク!しちゃうので、湿度云々よりも乾燥しすぎて困ってるくらいなんですが(苦笑
新潟の方が良い感じの湿度なので、あまり暑く感じないのでしょうか?
その辺は詳しくないので何とも言えませんが。



中の人はクーラーが非常に苦手のため、クーラー好きが集まる実家の夏は結構なきつさだったりします



とまあ、こんな感じで。


今回の帰郷は、地元の美味い餃子が喰える店は全部制覇してきたので思い残すことは(ry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

No title

最近は更新が滞っているのでアレですが…
ご覧頂きありがとうございます。
>履歴書の添え状さん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

