スポンサーサイト


出現率上がってるような

2010y08m24d_004745812.jpg


…対戦相手の方が戻る前にSS撮れてませんが、ノゼ頂きました。

トレジャーで☆5を入手するのは2度目で、1度目はアルィンドを頂いています。


先回のインザーギといい、言及してませんでしたがその前はウルグラントを入手してる事といい、なんだかトレジャーのレアの出現率が上がってませんか?


私だけなのか、それとも他の方も上がっているのか…
なんだか、トレジャーのレア度アップイベント中のような、そんな雰囲気を感じたので書いてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです(゜ω゜ )ムッハー

記事とは関係なくて申し訳ないと先に誤っておきます><


この度、神姫活動&ブログを再開いたしました。ω゜

今後ともよろしくお願いします♪

No title

お久しぶりです><

復活されたようで…こちらはポイントバトルでのやる気の減退感が凄まじいです(汗

最近の神姫事情には疎いので、その辺の記事を期待して待ってますね!(ぇー
>つんこさん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

