

ワードの反応速度

現在、夏休みに終わらせるべきレポートっぽい何かを進行中なのですが、ワードの反応がえらく遅いです。

フリーズか?と思って何度かクリックすると、今まで打った文字が一気に反映&中途半端な変換状態という…


流石に打ちにくいですね…ワード専用のPCでもと思いましたが、そんな資金があるはずもなくイライラしながらも打ち続ける中の人。


あ、大学生なので夏休みは14日まであります。
他の大学はもっと長いとか聞きましたが、知りません。
7月末(というか8月頭)まで授業あったので、実質的には小中と同じくらいの期間なんですけどね、うちの大学。


まあ、あまり長すぎるとだれるので、実際はこれくらいがちょうどいい感じもします。




最近使った文献
1.50年代のものなので文法とか漢字とかで大変
2.すごく…いすらーむです…
3.旧約と新約の聖書、流石にコーランまでは手が出ん
4.保育問題関係



…この人はどこの学部だよ!と言われそうなラインナップですが、一応は社会学の人間です。

ただし、コアな話ばかりするので、ゼミの教授から他のゼミ行った方が良いんじゃない的なこと言われる人です。
歴史とか宗教史とか哲学とか…まあ、もう、ジャンル違うわ!言われてますが気にしません。


児童福祉関係のゼミに入ってるんですが、気にしないことにした方が良いですよね(待


無理やり、班研究の内容を捻じ曲げたりする変人ですが、一応は大学生なのです、はい。




たまに、確実に年上だと思ってたら実は年下で(ry)とか言われますが気のせいってことにしておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

